※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
子育て・グッズ

予防接種後に体温が下がり続けて心配。体を温める方法について知りたいです。

3ヶ月です。
火曜日に予防接種をしたら、その日の夜中に熱が出て、次の日の夕方には熱は下がりました。
これで一件落着と思ったら、その次の日に、体が冷たいと思い体温を測ったら35.7とかでした。
1日経っても体温は上がらないし、体を温めるのが良いとネットで書いてあったので、なるべく肌を出さないようにしています。
平熱は37度くらいなのですが、これは体温は戻るんでしょうか😭
どなたか知識のある方教えてください😭

コメント

٩( 'ω' )و

医者に行った方が早いと思います(>_<)

  • アンナ

    アンナ

    36.5とかにもなって、いつも通り元気なんですよね。。。これでまた下がって来たら行こうと思います。

    • 8月4日
ゆんころり

体温低いのは怖いので、すぐに病院行ったほうがいいと思います(・・;)

  • アンナ

    アンナ

    そうですよね。でも36.5まで来ました。でも病院に行こうと思います。

    • 8月4日
deleted user

うちもよく36度だいにはなってます!おっぱいをひたすら飲ませてます!あとは、足を冷やさないようにしてます!

  • アンナ

    アンナ

    そうなんですね!36.5-37.5までが正常とネットに書いてありました。もうちょっと様子見ます!

    • 8月4日