※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

明日、堀病院で初診予定。初診は予約不可で、9時に行く予定。待ち時間はわかりますか?

明日、神奈川県旭区にある堀病院で初診を受けます。
初診は予約できないとのことで9時ごろに行くのですが
どれぐらい待つかわかりますでしょうか??

コメント

つあそ

午前中は掛かります!!

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    どれぐらいかかったか覚えてますか?
    土曜日だと混みますかね?
    電話で聞いたら1時間ぐらいと言われたのですが1時間ぐらいでしょうか?

    • 8月4日
つあそ

私は8時過ぎに行って10時過ぎに来ました(。•́︿•̀。)
平日に行くと曜日よって空いてます!!
最近お産が多くて順番が遅いです(๑•﹏•๑*)
私いつも行くと順番が遅くなります!

素敵なママになるの✩!!

初診じゃなくても堀病院は携帯のアプリからじゃないと予約が出来なくて、そのアプリでの予約も予約したい日の3日前からできるんですけどすぐ予約いっぱいになってなかなか予約ができなくてストレス溜まって堀病院やめました😔💦
予約時間を決めても当たり前のようにすごく待ちます😥💧
まぁ人気だから仕方ないのですけど携帯のアプリでの予約が本当にストレスになります😰💦
ご参考までに⭐

ゆでたまご

わたしは初めていったとき、着いて受付してから会計までトータルで3時間ちょいかかりました(・・;)

今はもう臨月で事前に時間予約して毎週いってますが、今までで一番早いとトータル45分のときが1回ありましたが、基本2.3時間はかかってます。予約しても基本そのくらいかかってます(・・;)

なっちゃん

堀病院は予約しても3時間とか平気で待たされます。病院もそんなに綺麗じゃなく高設備じゃない上に費用は高い…あまりオススメの病院じゃないですね。なぜあんなに人が集まるのか謎です…

おさるのジョージ🍌

8時半ぐらいに行ったら、2時間ぐらい待ちました!

JMK***S 活動中

1人目を不妊治療からお世話になっていて、今回も堀病院で出産します。☺

私が経験した感じ、8時~9時は混みますよ。

7時半・10時~11時くらいは、空いている方です。

今回は、最初から毎回、子連れ受診しているので、10時~11時の間で時間予約して、通院しています。

20wまでは、会計時に次回の時間予約が出来ます。

20wからは、時間予約の場合、3日前の7時ピッタリに、アプリの時間予約って画面を開いていて、素早く作業出来れば、ほとんど希望の時間が取れます。

もし、予約が取れなくても、当日の7時から別枠の順番予約が取れます。

時間予約でも実際に待ち時間はあるけど、今回の不妊治療は他で受けて、時間予約だったけど、やっぱり多少は待ちました。

もちろん、時間帯も関係します。

私は子連れ受診なので、キッズスペース・談話室がある堀病院の方が、通院しやすいです。

堀病院も時間帯を考えて、時間予約すれば、そんなに待ちませんよ。😄

ラブ

昨日予約して行きました^ ^
三時間はかかりましたね。。m(__)m
子供を連れて言ったので疲れてしまいました。。T^Tそんなに混んでる感じなかったんだけどなあ。。

ひらめ

堀病院で出産しました。
初診、再診すべて時間がかかります。
予約してっても1時間半とか平気で待たされました。
臨月の時は大きなお腹で待たされてホントに辛かったです・・・