※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

鴨居駅近辺の評判の良い小児科、予防接種専用時間帯ありますか?子供の英会話スクールや楽しい遊び場所も知りたいです。

横浜市の鴨居駅近辺に評判の良い小児科はありますか?
出来れば、予防接種の時は予防接種専用の時間帯を作っている所が良いです。
また、子供の英会話スクールや、子供と楽しく遊べる場所なんかの情報もあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ねんちゃん

評判はわかりませんが、ららぽーと横浜の中に小児科があり予防接種の時間があるようですよ!

ららぽーとの中には乳幼児教室もあるようですし、HPご覧になっては✨

• にゃお

にゃお

ご返信遅れてしまい申し訳ございません。
    ホームページ見てみます。
    ありがとうございます!

• 8月7日
あん

鴨居小児科内科おすすめします!
ネットを見たら予防接種専用の時間もありましたが、基本いつでも事前予約が出来ました。
先生はちょっと頑固なおじいちゃんって感じですが、以前子供がベビーカーから落ちて顔にケガをしたときに他の小児科に電話したらケガなら皮膚科に言って下さいと言われましたが、こちらの小児科で受け入れて頂き、腕や足の関節等気になる所をいろいろ診てもらえ、傷口に消毒と今後のケアの仕方も教えてもらえました!
予約はネットでするので待合室がいっぱいになることも、病院の滞在時間も30分以上居たことはないので、病気の人が居ても長居することなく安心です!
看護師さんは子供の名前も覚えてくれて、とても優しい方ばかりです!

今引っ越しをして別の小児科にも行きますが、やっぱり鴨居小児科内科の方がよくて、余裕がある時はそっちにいってます!!

• にゃお

にゃお

ご返信遅れてしまい申し訳ございません。
    鴨居小児科内科良いですね!
    行ってみます!
    ありがとうございます!

• 8月7日