※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すなこねねこ
ココロ・悩み

主人に伝えたのに、戌の日の写真を神社で撮り忘れてしまった。最近は後悔や悩みでナーバスになっている。

戌の日の写真、神社で撮るの忘れた!主人にも伝えてたのに!!なーんかあっさりだなーとは思ってた。最近色々考えて後悔や悩みでナーバス…といっても色々したわけじゃない、腹帯の上も普段着だけども…

コメント

うさこ

生まれてからの写真の方が大事です!
大丈夫ですよー^ ^

• すなこねねこ

すなこねねこ

そうですかね…; ; なんかもうモヤモヤしてナーバスで…なんかどうしたらいいかわからないです…

• 8月4日
しあわせこ

戌の日の写真撮らなかったですよ(笑)生まれてからの宮参り写真をお忘れなく(*´꒳`*)

• すなこねねこ

すなこねねこ

そうなんですか?戌の日は写真あまり撮らないのかな…お宮参りは頑張ります(´・c_・`)

• 8月4日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

戌の日に使った腹巻取っとけばいいですよ(*˙˘˙*)ஐ
うちも主人に書いてもらった戌の文字入り腹巻取っといてます(*˙˘˙*)ஐ

• すなこねねこ

すなこねねこ

はい!買ったもので特に神社で何かしてもらったわけではないんですが…とっておきます☺

• 8月4日
さっちゃん

わたしなんか戌の日に神社に行きすらしなかったですよ😂

• すなこねねこ

すなこねねこ

そういうものですか?私はとにかく気にするので不安で不安で…😭

• 8月4日
  • さっちゃん

さっちゃん

その日から腹帯つけ始めたくらいで、。
    安産祈願も行かなかったです😂💦

産まれてからは毎日写真撮ってます!が、同じようなものばかり😂

• 8月4日
  • すなこねねこ

すなこねねこ

きっと気にしなくていいことばかり気にしてしまうのかと…😭
    本当に大切なことは産まれてからも沢山有りますよね

• 8月4日
  • さっちゃん

さっちゃん

全部ちゃんとやろうとすると疲れちゃうので程よくで良いと思いますよ♩
    本当に大事なことさえちゃんとやってれば大丈夫です!

• 8月4日
  • すなこねねこ

すなこねねこ

ですよね!完璧にしなくちゃと無理しすぎてたかも💦

• 8月4日
らら

うちも戌の日の写真撮り忘れました(*´꒳`*)普段着で行きましたよ🎶
2人の赤ちゃんのために夫婦で、お参りにいけるだけ素敵なことだと思いますよ(*´꒳`*)
2人めは行かないかもとか考えてます😂

• すなこねねこ

すなこねねこ

そうですよね!贅沢なこと言ってたかも💦気持ちの問題も大きいのかも…

• 8月4日