※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

18週の妊婦ですが、ジャンクフードばかり食べていて栄養が心配です。食べたいものと食べられるものに悩んでいます。

酷いつわりはもうないのですが
まだ今まで通り食べれるわけではなく、
なぜかマックやファーストキッチンなどばかり
食べたくて外に出ると必ず食べます(´•ω•`)
18週なのにこんなジャンクばかりで
大丈夫かなと思って、、💦
家にいてもカロリーメイトや、
食べれる時は納豆ごはんなどで、
赤ちゃんの栄養が心配です😔
だからといって食べようと思えないものだったり
無理に食べるのも気持ち悪くなるのが怖くて💦

コメント

いちご

食べれるもの食べたらいいと思います!食べ過ぎはよくないかもですが…💦+サラダとか取り入れたらどうでしょうか❔(´・ω・`)トマトとか…。

絢南ママ😌

私もそんな感じでしたよ~(´・ω・`)
マック美味しい!!ポテト美味しい!!って…w
食べすぎなければいいと思います👍

ばむ

男の子かな♡?
1人目がそうでした!
大丈夫ですよ(^-^)無理せずに食べられる物を食べましょう!赤ちゃんはちゃんと育ちますよ!

たなかな

私もマックとか、ラーメンとか食べてばっかりでした✨でも元気に育ってますよ⭐︎

時々ちゃんと栄養のあるもの食べれば大丈夫ですよ(◍•ᴗ•◍)❤️まずは食べれるもの食べましょう🎵

• み

マックは美味しいですもんね😯✨
    そうですね、食べれる時はちゃんと
    栄養あるものをたべるようにします^ ^

• 8月4日
リリィ

マックのポテトが食べたくなるんですよねー😅
何も食べられないより良いと思います!徐々にバランスを考えた食事にしていけばどうでしょう☺

みみぽんず

私もです(。・ω・。)
だいぶつわりも落ち着いたけど、まだまだ前と同じような食事は出来ず…。
食べれても食後の後味が気持ち悪くなったり吐き気がしたりです。゚(゚´ω`゚)゚。

なるべくジャンクフードばかりにならないように!と思って比較的、吐き気が落ち着く朝とかにお野菜食べるようにしてます♡
私はなぜかインゲンにハマりました!笑

本当ムリに食べて気持ち悪くなるのも嫌だし…本当早くつわりおさまってほしいです(´・ω・`)

お互い早くつわりがおさまりますように♡
赤ちゃんが元気にすくすく成長してますように♡

ららみ(母乳チョロリ)

大丈夫な人とそうでない人がいると思いますが私も妊娠してからマックやジャンクなものにハマって食べていました!
そして妊婦高血圧症になってしまいました😭
先生にマックなんて絶対ダメ!と言われて、お菓子、ジャンク、梅干し漬け物、惣菜、冷食レトルトなど絶って1ヶ月半になります💦
例えば週に1回までにするとか食べた夜は塩分控えるとかした方がいいと思います!
妊婦高血圧にならなかったとしても自分の身体と赤ちゃんに良い影響はあまりないですからね😅
今まで健康だったのにショックです💨食べたいもの食べられないの辛いです…同じ想いはしてほしくないです…😭

お互い健康で元気な赤ちゃん産みましょうね✨