※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Duffy
子育て・グッズ

白山市在住で小児科を探しています。多賀クリニックの評判や他のおすすめの小児科を知りたいです。

こんにちは。いつもお世話になっております。
石川県白山市在住で、美川駅と加賀笠間駅の中間くらいに家があります。
最近、こちらに引っ越してきたため、近くの小児科はどこが良いのか分かりません。
一番近いところは多賀クリニックになるようですが、評判はどうなのでしょうか?
また、他に評判の良い小児科をご存知の方はいらっしゃいますか?
教えていただけると嬉しいです(*´ω`*)

コメント

ゆっきー

はじめまして(^^)
同じく白山市在住の者です!

松任地域には個人の小児科医院もたくさんありますが、私は公立松任石川中央病院をお勧めします。
総合病院なので、小児科を卒業したあとも一般内科に通院できること、また意外と診察の待ち時間が短いのも気に入っています。
先生も看護師さんも優しいですよ♪

多賀クリニックには行ったことがないので情報がなくスミマセン💦

• Duffy

Duffy

コメントありがとうございます!
    大きな病院だと待ち時間が長いイメージでしたが、意外に短いんですね。
    教えてくださってありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)

• 8月7日
futmaai

私の実家の近くです😊

多賀さんも悪い話は聞かないですよ✨

• Duffy

Duffy

そうなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    一番近いところが多賀さんだったので、評判が気になっていました。
    教えてくださってありがとうございます!

• 8月7日

初めまして❗白山市在住で多賀に通ってます🎵薬はあんまり出さないですね😅😅私の周りで多賀さん通ってる方います。

• Duffy

Duffy

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

あいりさんもなんですね(*・ω・)
    予防接種や健診の時間と、一般の外来の時間が分けられているのと、家から一番近いので良いかなーと思っています。
    評判も良さそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月22日
ちはる

息子の場合は‥多賀さんに行って、抗熱のため受診→喉の腫れで、抗生物質もらったのに、咳が止まらず、悪化→何度か通院するが、治らず、悪化。→休みだったので電話すると、救急に行ってとのことなので、休日当番にかかる→なんと、気管支炎になってました。。。下手したら肺炎になる可能性があるとのこと。。。ちゃんと何度か通院して、先生の出してくれた薬指示どおり飲んでたのに、気管支炎になりました。休日当番の先生は、なんで(多賀先生は)こんな‥(治療を)?と、苦々しく首を傾げていました。
こういう例がよく多賀さんではあると、ママ友二人から聞きました‥実際その方のお子さんも、肺炎までなってしまったみたいです。もう、行ったらダメと家族に言われました。