※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

全国的に手足口病など流行ってるみたいですが福島県も流行ってるんでしょうか??💧支援センターなどに行くのを迷ってます💧

全国的に手足口病など流行ってるみたいですが福島県も流行ってるんでしょうか??💧
支援センターなどに行くのを迷ってます💧

コメント

ぴっぴ

福島県ですが、保育園にも行ってない2人とも手足口病になりましたよ( ̄▽ ̄)

• yuu

yuu

えっそうなんですか💧ということは支援センターとかで移ったということですよね💦💦
    なんか行きたくなくなってきました😂
    回答ありがとうございます。

• 8月4日

福島県のどの辺りかにもよりますが、子供達の保育園はさほど手足口病はいませんが、通っている小児科では手足口病、ヘルパンギーナ、溶連菌がすごく多いと張り出してありました💦

プール熱もじわじわ来てるみたいですね💦

• yuu

yuu

そんなにたくさん流行ってるんですか(゜д゜)なんだか怖いですね💦私の息子はまだ保育園行ってないのでそういう情報分からなくて😭
    回答ありがとうございます。

• 8月4日
アーニー

住んでいるところのホームページに書いていたりしますよ。支援センターにはよく行きますが、もらってきたことはないです。

• yuu

yuu

そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます。

• 8月5日
もっけ

先々週は、子供大人共に胃腸炎流行してました💦

• yuu

yuu

なんだか福島県でもどこらへんに住んでるかによっていろんなの流行ってるんですね(*_*)💧
    ありがとうございます。

• 8月5日
HARUぽん

私の子供達が通ってる保育所では流行ってますよ!
下の子(0歳児)のクラスが特にです💦

• yuu

yuu

それを聞くとやはり支援センターはあまり行きたくなくなります😨💦💦こんな小さい体でそんな辛い思いさせたくないです😭
    ありがとうございます。

• 8月5日