※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

お腹の痛みで病院に連絡する基準は、痛みがすぐに収まる程度ではなく、ずっと続く程度ですか?朝は張りを感じるが、今日は普段より痛みを感じる。健診は来週土曜日。

いつもお世話になってます♡
お腹の痛みについてですが…病院に連絡するくらいの痛みってどれくらいですか?
痛いけどすぐおさまった!なんとなーく痛いけどずっと続いてる!というくらいでは連絡しませんか?

朝はよくお腹が張るのですが、今日はいつもより痛いような気がして(><)でもすぐおさまって今は痛みは全くありません。健診は来週土曜日なのでちょっと先です。
メンタルが弱ってるから身体に影響出たのかな〜と赤ちゃんに申し訳ない気持ちになります。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

週数同じですね😊
何か不調があると不安になりますよね😱メンタルも弱るし😱
私もなんとなくお腹が痛い気がして心配になり電話して受診したことがあります。(その時は便秘で腸の痛みでした)
言われたのが、
強めの痛みが続く
張りが横になっても治らない
出血
こうなったら来てね!と。
あの時病院に行けば…と後悔するよりは何か不安な症状が続けば電話してみるといいと思います!
先生も不安ならいつでも来ていいよと言ってくれました😊

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます(*・ω・)ノ
    同じ週数ですね♡

なるほど!痛かったけどある程度で治ったらそんなに急いでいく症状ではなさそうですね(。・ω・。)
    今のところ、寝起きだけ痛くて今はなにも症状なくて落ち着いてます。
    もう痛みや張りはないのに連絡するのもな〜と思ってて。゚(゚´ω`゚)゚。
    横になって様子見てみます♡
    アドバイスありがとうございます♡

元気な赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょう(*´∀`)♪

• 8月4日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

まだはっきりした胎動もわからないので赤ちゃん元気か不安になりますしね😱
    上のお子さんいらっしゃって大変かと思いますが無理しないようにして下さいね😊
    こちらこそありがとうございます🌟
    残りのマタニティライフ楽しみましょ❤❤

• 8月4日
  • みみぽんず

みみぽんず

私もまだはっきりした胎動がわからなくて(><)これかな〜?的なモニョモニョしてる時もあるのですが、まだまだ不安です。゚(゚´ω`゚)゚。
    健診の間隔も長くて不安だけど…順調ってことかな♡って思ったり(。・ω・。)
    メンタルガタガタ〜( ˙-˙ )笑

ありがとうございます♡
    マタニティライフ楽しんで心穏やかに過ごしましょう(*´∀`)♪

• 8月4日