※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ子926
妊活

着床出血の症状について相談です。高温期12日目で茶オリがあり、体温も上昇。出血は少ないが、子宮が重たく感じる状況。着床出血かどうか気になっています。

着床出血があった方、いらっしゃいますか?

高温期12日目で今朝茶オリがありました。リセットかーと諦め、ナプキンをしたのですがナプキンにつく程の出血はまだありません(普着段は1日目から大量出血なので)ただ、トイレットペーパーには、茶オリがつきます。ネットで調べてたら【着床出血】という言葉を目にし、期待してしまっています。

ただ、体温は36.6度。
子宮のあたりもずーーーんっと重たくなっているので、これから出血するのだとは思うのですが^^;

コメント

hinamama☺︎

はじめまして(*´˘`*)

私は着床出血ありましたよ!
鮮血ではなく茶色で、量も少なめ、3日ほど生理の終わりかけのような感じが続きました。

ちなみにちょうど生理予定日の頃は、私は眠気や疲れがたまる感じがありました!

いい結果だといいですね♡

deleted user

あたしは着床出血ありましたよ! 
といっても手の小指の爪ほどの量のカフェオレ色の茶オリが一度出ただけで、それっきりです。
茶オリなんてあとにも先にも初めてだったので、もしかしてと思いました。
ちょうど生理予定日1週間前でした!
生理予定日当日に検査薬で検査したらくっきり陽性でましたよ♡

妊娠されているといいですね♡