※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
妊娠・出産

風邪ぎみなんですが、風邪薬をもらいに産院にいくともらえますか??あと性別だけききにエコーしてもらった方いますか??

風邪ぎみなんですが、風邪薬をもらいに産院にいくともらえますか??
あと性別だけききにエコーしてもらった方いますか??

コメント

あぐにー✩

風邪気味なのであれば、内科へ行ってくださいね😊他の妊婦さんにうつしたら大変なので、周りのことも考えてください🙏💦

• 🐊

🐊

家族からは産婦人科にいけ、といわれたので大丈夫なのかとおもってました。
    ありがとうございます。

• 8月4日

性別のためにエコーは聞いたことないです

• 🐊

🐊

ありがとうございます。

• 8月4日
兄弟のママ♡

私は風邪の時産婦人科に行きましたー!内科の先生でも、本当にこれ飲んで大丈夫なの?と思う薬出された事があったので💦行っている産婦人科は予約制の病院だったので待合室で無駄に待つこともなかったので、マスクして行きました^ ^早く治ると良いですね😭お大事になさって下さい!

• 🐊

🐊

薬の心配は内科だとありますよね、、
    ありがとうございます😊💭

ひどければ明日にでも病院いきます!

• 8月4日
👽えいりあん

風邪でも、通っている産婦人科に電話したらこっち来てーって言われて行ったことありますよ😊妊婦の風邪薬なんて飲んでも飲まなくても変わりないくらい効きませんでしたが😂

• 🐊

🐊

その可能性はかんがえてませんでした、、笑
    確かに効きそうではなさそうですね😂
    ひどければ明日行くこと検討します!
    ありがとうございます🍀

• 8月4日

妊婦健診のついでに風邪もってことな仕方ないかもですが、風邪だけなら内科ですね!周りへ迷惑かかりますし(^^;;
性別判定だけのエコーは、なかなかないと思います。エコーで見れば絶対わかるってものでもないですから💦

• 🐊

🐊

そうですね、ありがとうございます!
    産院にも、連絡してみて
    指示をあおいでみたいとおもいます。

• 8月4日
2児のママ

個人の産院の時は内科も一緒だったのでマスクしていってました😄
漢方処方してくれましたよ☺️