※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
子育て・グッズ

妹夫婦に子供の面倒を見てもらったお礼をしたい。同じ経験の方、お礼のアイデアを教えてください。

働いてるママさん👩

私の妹夫婦がこの前、私の仕事で行事ごとがあって朝から夜まで娘の面倒を見てくれました。妹は、まだ子供がいなくて、とても、娘のことを可愛がってくれます。

本当は、保育園に預けてうちの母親に見てもらうつもりでしたが、妹の旦那がうちの娘と一日一緒に遊びたかったみたいで、ウチで見よう!って言ってくれました( ´∀`)

そこで、何かお礼をしたいのですが、皆さん兄弟に預けたことある方で、お礼をされた方。何をしたか教えて欲しいです( ´∀`)

コメント

さりな(^^)

助かりますよね〜(^^)
うちの妹幼稚園勤務ですが
休みの日なのに今まで2度ほど子守してもらって助かりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時はお迎えが21時頃だったのでお迎えいく時に
ケーキ持って行って
後日お礼に晩ご飯をみんなで食べに行きました(^^)

• もー

もー

さりな(^^)さんケーキもいいですね( ´∀`)

検討してみます( ´∀`)

• 8月4日
  • さりな(^^)

さりな(^^)

妹さんと旦那さんと
    2人とも甘い物が好きだったらの話ですが(^^)

うちは妹も妹の旦那も2人ともお酒を飲まなくて甘い物が好きなので(^^)

• 8月4日
  • もー

もー

甘いもの好きですよー( ´∀`)特に妹の旦那は結構好きです( ´∀`)

• 8月4日
  • さりな(^^)

さりな(^^)

だったら喜ばれると思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    お礼とかプレゼントって
    悩みますよね(^^)

• 8月4日
  • もー

もー

ですよね( ´∀`)さすがに、妹とはいえ、親しき仲にも礼儀ありで(^◇^;)何より快く引き受けてくれるのが、すごく嬉しくて( ´∀`)

私も妹夫婦に子供が出来たら、同じことしてあげようと思います( ´∀`)

• 8月4日
  • さりな(^^)

さりな(^^)

分かります(^^)
    嬉しいですよね〜(^^)
    せっかくおやすみの日にごめんね〜🙇って思いながら甘えちゃいました(^^)
    もーさんはお仕事の都合なのに私は友達の結婚式という理由ですが(*´Д`*)

妹さんの所もお子さん出来たら困った時はお互い様になりますしね(^^)
    うちの妹は来年1月に出産予定で今から楽しみです〜〜💓

• 8月4日
  • もー

もー

1月楽しみですね( ´∀`)

早くお互いさまになってほしいです( ´∀`)

• 8月4日
mama3年目

お礼は晩御飯のおかずになりそうな物を渡したことあります。

• もー

もー

そのアイディア浮かばなかったです(o^^o)参考にします^_^

• 8月4日
ベビーラブ

私はよくハーゲンダッツとかのアイス買って渡してます

• もー

もー

ハーゲンダッツ自分で買わないから嬉しいですよね( ´∀`)

• 8月4日