※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

ベビーセンスを使っている方、スヌーザヒーローとプチクリップの使い心地について教えてください。服の上からの反応や音の大きさ、正確さなど知りたいです。

ベビーセンス使ってる方いましたら教えてください(;ω;)
布団の下に敷くタイプではなく、どこででも使えるタイプのスヌーザヒーローかプチクリップのどちらか迷っています。
口コミなど見てもまだまだ情報が少ないため、使ってる方がいましたら服の上からの反応や音の大きさ、正確さなど使い心地を教えてください!

コメント

スヌーザーヒーロー使ってました!
装置も簡単だしとても使いやすかったんですが、3カ月で寝返りするようになってから夜もうつ伏せでしか寝なくなってしまったのでオムツにスヌーザーヒーロつけたままだとお腹に刺さってしまうので使えなくなってしまいました(^^;;

• ふゆ

ふゆ

返信とお礼遅くなり申し訳ありません(>_<)
    ありがとうございます!❤️
    ちなみに、肌着の上からとかだと反応どうだったかやったことありますか?

• 8月9日

退会ユーザー

やった事ありますがやはり感知しずらいし浮いてしまうのでダメでした🙅💦

• 8月9日
  • ふゆ

ふゆ

そうなんですね(>_<)前明きの肌着が必須のようですね(笑)
    今日昼間楽天でポチりました!たくさん教えてくれてありがとうございます😊❤️生まれたら使います!

• 8月10日

退会ユーザー

私も楽天でポチりました✨笑
    元気な赤ちゃんが生まれでスクスク
    育ちますように❤️
    お互い育児頑張りましょう👍💕

• 8月10日