※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

旦那の実家で住むことになり片付けをしました。そうすると前カノの物や…

旦那の実家で住むことになり片付けをしました。
そうすると前カノの物やプリが出てきました。
普通のプリなら流せるんですが、乳もんだチュープリや結構下の方だったので衝撃すぎてショックと嫉妬で入り混じってどうにかなりそうです。
旦那も鼻の下伸ばして写ってます。
私とはプリクラを嫌がるので写真すら撮ろうとも言えず…。なんだか負けた気がして凄い悔しい。
過去は過去で分かってるけど割り切れない自分も嫌で仕方ない。旦那見る度にそのプリクラがフラッシュバックして辛くなっておかしくなりそう。妊娠後期に入ったせいもあるのかな?

コメント

ちいちゃん

私なら怒っちゃいます!笑
見つけて気分いいものじゃないですからね(*_*)
ただでさえ妊娠中不安定な時のが多いのに、、って思っちゃいます💦

  • ななみ

    ななみ

    捨ててって言っても捨ててくれなかったので
    タバコに貼り付けてやりました。
    ほんとストレス貯めないでほしいです。

    • 8月4日
みこ

黙って捨てます(笑)

  • ななみ

    ななみ

    黙って捨てれるのすごいです!

    • 8月4日
  • みこ

    みこ

    捨てちゃダメな理由もないでしょうし
    見てるとイライラするのでゴミ判定(笑)

    • 8月4日
Melody

過去のプリクラなのでその女の子達に私は勝ったんだ!
こんなもの切り刻んでやる!と言って切り刻みます(笑)

  • ななみ

    ななみ

    やっぱり切り刻みますよね!笑
    今回は二回目だったのでタバコに貼り付けてやりました!

    • 8月4日
あ

実家ならしょうがないかもしれないですね😂
過去のことだし、気分は悪いけど
気にするだけ時間と体力の無駄だと思います💦
私とは出会う前のこと。とはっきり割り切っています!
旦那に元カノがいたように、私にも元カレはいたしって考えてます。

  • ななみ

    ななみ

    私も元カレという存在がちゃんといないので
    割り切れなくて(TT)

    • 8月4日
きったん

以前わたしも、主人の実家建て直しの為お片付けしていたときに見つけました!!
ただプリクラではなく半年記念日に彼女からもらったであろうお手紙でしたけど(^^;)

うちの場合は、こんなん言われてるやーん!
ってお姑さんと一緒に主人を冷やかして捨てて終わりましたが、
そんなディープ?なプリクラを見てしまうとわたしもきっとななみさんと同じ気持ちになってたと思います。。

でも最終的にななみさんのご主人が選んだのはななみさんですからね(*^ω^*)
フラッシュバックは時間が解決してくれるようなとこもあると思いますが、
そのことはあまり考えすぎないように、楽しいこと考えて過ごして下さいね♪

  • ななみ

    ななみ

    私は自分の親に見せて愚痴ろうかと思います!お手紙も前出てきました!見せてから破り捨てました!
    なんで捨ててないんでしょうね!

    • 8月4日
豚骨醤油

それは嫌な気持ちになりますよー!妊婦じゃなくても😱
割り切らなくていいんです。辛くなって当然です。旦那さんに話してみたら?あることさえ忘れてるかもよ😓
比較したらキリないけど、大事にされてる愛されてるって気持ちありませんか?
今の旦那さんを信じてあげてくださいね!

  • ななみ

    ななみ

    話したら逆ギレされました(TT)
    大事にされてる気がしないです。
    毎日けなされるので。

    • 8月4日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私なら見たくもないですが、その辺に貼って散々冷やかして、自分の中で笑い話に変えます😊

  • ななみ

    ななみ

    タバコにペタペタデコレーションしてあげました!

    • 8月4日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗


    ナイスデコレーション!😏👍

    • 8月4日
deleted user

わたしも今、旦那さんの実家に住んでいます。でもあたしはメンタルが弱いので住む前に、
あたしはヤキモチ焼きだから過去の女性のものを持ちつづけるような男気もデリカシーもないことしないでね!!
と、一言ゆっておきました。
そしたらたぶん過去の彼女と行ったであろうディズニーのグッズが消えていました。
ショックなのはすごくわかります>_<
気が遠くなりますよね、、、
他にも見つけないうちに
一言言っておいて気を遣わせた方がいいですよ!!!

  • ななみ

    ななみ

    いつもいってるんですけど
    デリカシー無くてほんと嫌です。

    • 8月4日
deleted user

わざと見えるところに置いときますw

  • ななみ

    ななみ

    タバコに貼り付けてあげました!!

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最高ですw

    • 8月4日
deleted user

私の旦那もプリクラや写真ほぼ撮りません。
なのでカタチに残る思い出が少ないです(><)

籍を入れるちょっと前辺りの時、
旦那の部屋の掃除をしていたら
元嫁とのプリクラが小さめのコルクボードに
ビッシリ貼られているのを発見(´;ω;`)

私との思い出は無いけど、前の人はたくさん思い出残ってるんだ……って悲しくなりました。

そのコルクボードは目の前で許可得てから棄てましたが。

モヤモヤしたり嫌な気持ちになりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私もプリクラを発見した後数ヶ月は時々思い出してはなんだか悔しくて泣いてました💧💔

  • ななみ

    ななみ

    自分とは撮ってくれないのに前とは撮ってるってうのが1番嫌ですよね(TT)
    私も思い出しては泣いてます。

    • 8月4日
ぷにまる

忘れてると思いますよ💦ただ気分悪いですよね。
これどーすんの?って言ってみせます。
残しておくようだったら目の前で切り刻んでやります。
自分でゴミ箱に捨てるようであればそのまま見送ります笑笑

ぼこちん

うちの旦那さんも元カノとのちゅープリが何枚も出てきました笑
私とはプリ撮ってくれないのでショックでしたが、本人に言ったら「あーそんなのとったかも!忘れてたわ、捨てといていいよ」とあっさり。
でも私が手を下すのはなんか嫌なのでそのまま放置してます^^;
最近は見てもなんとも思わなくなりました笑
旦那さんに言ってみましょ!見たらむしろ恥ずかしがって旦那さんの方から捨ててくれるかもですよ!(*´∀`)

nzm

私は付き合ってる時勝手に部屋あさって見つけましたww
嫌だったので本人に捨ててと言って捨てさせましたよ!
結婚した後なら尚更嫌ですね…まだ持ってるの?みたぃな😨💦
でも男の人って無意識?にただとってただけだと思います!
自分が嫌だったことを伝えて処分してもらったらいいですよ😁
過去の恋愛なのであまり気にしないことです✨嫌な思いしたぶん旦那さんにたくさん甘えてくださいっ!(笑)

ままり

前の彼の部屋を掃除した時、元カノの作ったアルバムが出てきたので包丁さしたまま見えるところにおいてました!笑

とっぽいまま☺︎︎🌼

全く同じです!!!
わたしも、妊娠中に掃除してたときに
押入れからプリクラとか手紙とか
写真などなどが、出てきて
そのとき一緒に旦那と掃除してたので
捨ててくれてると思ってたのですが
数日後、また押入れ探ってると
それがまだ残してあって、なんで
捨てんの?!って、イライラと
嫉妬と気持ちが分からんのと、
まだ未練でもあんのか?みたいな
様々な思いがでてきて辛かったです。
捨ててやろうかと思い、ママリでも
相談させてもらいました笑💧
その時は、なんか勝手に捨てるのも
悪いと思い嫌でしたが放置してました。
やっぱり気になりますよね…
でも、多分妊娠中だからだと
思います!!
これは、わたしの意見ですが
今考えたら、きもちわるとしか
思わんし、ついこの前なんの
なめらいもなく、捨ててやりました😂😂
そんなもんです!!
あんまり考えすぎないように!!

きっぱり、旦那さんに言うのも
アリかもしれませんね!

たま

黙って捨てます!笑
でも旦那さんわすれていると思います!プリクラ全盛期だったんですよきっと!