※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
humuhum
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を育てています。今までは、夜8時半くらいには寝室に…

生後2ヶ月の男の子を育てています。
今までは、夜8時半くらいには寝室に連れていき寝かせており、2時間くらいの間隔で授乳していました。授乳し終わってベットに寝かすとすぐ寝てくれていましたが、今日は23時前くらいに起きてから授乳しても抱っこしても寝ません。眠くてぐずる感じはあまりないのですが、昼夜逆転してしまったのでしょうか?

コメント

Mai

まだ昼夜の区別はついてないと思うので
多分その子の気分なんだと思います( ´•ω•` )
まだリズムはそんなに整わないと思うので
今はお子さんに合わせて
頑張って下さい‎|•'-'•)و✧