※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
妊娠・出産

悪阻で寝れないです。気持ち悪すぎる。

悪阻で寝れないです。気持ち悪すぎる。

コメント

ママみ

わたしも寝れなくて常に炭酸飲料が枕元にあったせいで産後虫歯だらけ 後悔してますが当時は味のついた炭酸がないとどうにかなってしまいそうでした💦 お体大切にしてください

• パパンス

パパンス

吐きづわりと食べづわりが両方あってもう、てんてこ舞いです😓

• 8月4日
  • ママみ

ママみ

わたしはつわりで吐いたことが無くて💦 軽い方だと自覚がありましたがそれでも苦しかったので、上のお子さんもいてさらに大変ですよね💦 

• 8月4日
  • パパンス

パパンス

丁度、悪阻の時期と息子の風邪が重なって🤧ボロボロです、、、。

• 8月4日
  • ママみ

ママみ

赤ちゃんの風邪って凄まじいですよね💦まだ経験がありませんが、友達の子を見てそう思いました。 頼れる方はいらっしゃいますか??💦わたしは近くに住んでる義理母苦手だし旦那さんも仕事であまり家にいないので頼れません笑 二人目はまだまだ先になりそうですが、つわりの辛さを忘れた頃にまたつわり!てなるとおもいます。そのときはわたしも頑張ります💦

• 8月4日
  • パパンス

パパンス

凄まじいです、、、。
    本人が治ってもわたしが風邪をひく🤧
    また、何かしら体調崩すともー病院に行ってばっかりです😓😓

母が近くにいるんですが頼れず、、、。しんどすぎて寝かせてくれって感じです😓

妊娠って悪阻だけがしんどいですよね、、、。

• 8月4日
  • ママみ

ママみ

妊娠中にインフルエンザになりましたが
    あれ、わたし死んじゃった???て思うくらい辛かったです💦
    そうですね、つわりしんどいです。
    病気じゃないから薬もないですし💦

• 8月4日
もん

大丈夫ですか(><)?
ほんとに辛いですよね。。
私もピークの時は朝方までトイレで嘔吐、嗚咽の繰り返しだったので、お気持ちわかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そんな毎日のせいで昼夜逆転生活に陥りました。。今はピークに比べたらだいぶマシですが胃の不快感は残っていて今も胃がムカムカしています(´・ ・`)
もんちむさんのつわりが1日でも早く治まりますように(><)

悪阻本当きついですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=嗚咽で毎日半泣きです(T . T)

息子さんも風邪だなんて🤧
早くよくなりますよーに(;´д`)

らんらん

両方だとほんと何もできないですよね〜(*_*)(*_*)

ひたすら耐えるしかない的な(`・ω・´)
私もそうだったので気持ちわかります😥💦