※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろ
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。ラクーナビッテ2が気になるけど、シングルタイヤも考え中。使いやすさや感想を教えてください。

ベビーカーが決まりません(>_<)

こちらで色々教えていただいたのに結局見た目の好みでラクーナビッテ2に、心の中では決まっているのですが・・。

今日久しぶりにアカチャンホンポでシングルタイヤを押してみたらシングルタイヤの方が揺れが少なくていいのかな?なんて思ったり。ちなみに車はなく電車の乗り降りのしやすさ重視です。道も補正されていたりいなかったりな土地です。都会ではなく田舎寄りです。

ラクーナビッテ2をお使いの方、シングルタイヤのベビーカーをお使いの方、感想・良いところ・悪いところなんでも良いので教えていただけるとたすかります(´;ω;`)

コメント

ラクーナビッテを持ってますがシートを直角?にできないので座りだした頃からは嫌がり、最初はタオルとかで代用してましたが、面倒で結局バギーを買いなおしました💧(たぶん2も完全に起き上がった状態にはできなかったと思います)
バギーはお気に入りでしたが、あっという間に歩きだしたので、バギーもそれ程必要なかったです(^_^;)

抱っこ紐をよく使ってたので、ほとんど使わず仕舞いで次の子こそは!と思ってますが、、。
もうちょっと安いのにすれば良かったなと思いました(^_^;)
いい所は見た目が可愛い所でした(^ー^)

• はなたろ

はなたろ

そうなんですね(´;ω;`)直角にならない・・お子さんが大きくならないとわからないデメリットですね。

2直角になるか確かめてみます!ありがとうございます!

• 8月4日
はんちゃん

ストッケのシングルタイヤ使ってます!
ダブルを使ったことないので比べられませんが揺れは少ないです(^_^

電車の乗り降りを重視するのであれば大きさ気にした方がいいと思います!
デザインでストッケにしましたが、大きくて正直不便です(~_~;)

赤ちゃん本舗で話しを聞いたら私もシングル勧められました!

ストッケとピジョンのランフィエフと悩みました!

• はなたろ

はなたろ

やっぱりシングルタイヤは揺れが少ないんですね❤️駅から家までが補正されてる道とされていない道半々ぐらいで・・。ストッケ初めて聞きました!みてみます。ランフィはパンフレットもらってきて、タイヤが太いのがいいなと、思いました。

• 8月4日
  • はんちゃん

はんちゃん

ストッケは結構タイヤ大きいし太いですよ⭐︎ですがデカイし重い(~_~;)しちょっと高いです(ノ_<)

いいベビーカーと巡り会えますように✨

• 8月5日
  • はなたろ

はなたろ

ストッケみました!すごいオシャレでした(*´꒳`*)でも確かにしっかりしてるだけあって重たそうだし高い(´;ω;`)

ありがとうございます!ストッケもベビーカー以外もいろいろあったのでみてみたいと思います❤️

• 8月5日