※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

中出し後10日経過、妊娠の可能性について心配。検査は陰性だが、症状が続く場合は再検査が必要です。

彼氏に中出し行為をしてから 10日たっています。
その間に茶色や白のおりものが出たり 微熱が続いたり 胸や下腹部が時々痛んだり(生理前のような症状) が出ます。
私は 生理不順持ちで先月も来てないので 周期が分かんないのですが 今日早く知りたくてフライングしてしまいました。
陰性でした (>_<)
まだ妊娠の可能性は あるのでしょうか、

コメント

m♡mam(2ヶ月)

実際に来てみないとなんとも言えないと思います😢

  • のん

    のん

    そうですよね
    我慢してみます 😅💕

    • 8月4日
4児のママ🩷

確か10日じゃまだ反応でないんじゃ…?😅

もう少し待ってから
検査してみるといいですよ😊

  • のん

    のん

    やっぱり 早すぎますよね
    もうちょっと我慢してみます 😅💕

    • 8月4日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    私も気になって気になって
    何度もフライングしましたよ😂💕

    • 8月4日
  • のん

    のん

    そうだったんですね 😅💕

    どのくらい検査しました ?
    また陽性反応は出ましたか ??

    • 8月4日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    生理の3日、4日前に検査して陽性反応出ました😀💕

    また3日後、5日後とあけて検査して
    目に見えて少しずつ濃くなって
    すごい嬉しかったの覚えてます😍❤

    • 8月4日
  • のん

    のん

    わー
    いいですね ❤️

    • 8月4日
  • のん

    のん

    途中で押してしまいました 😭

    本当羨ましいです ☺️💕

    ちなみに妊娠初期症状 ?
    などは ありましたか ??

    • 8月4日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    微熱っぽかったり、胸張ったり…
    生理前に似たような症状ありました!

    • 8月4日
  • のん

    のん


    やっぱりそうですよね 😅

    ありがとうございました ☺️💕

    • 8月4日
deleted user

妊娠初期は、微熱続いたりしましたよー!
あと胸が張ってたり。

  • のん

    のん

    微熱は 感じるんですけど 胸、、笑
    待ってみます 😅💕

    • 8月4日
basil

行為後、3w後の検査だと確実です。

  • のん

    のん

    そうなんですね !
    我慢してみます 😵!

    • 8月3日
ままり

私は2日程のフライングで陽性が出ました。
案外フライングしても陽性が出る時はバシーっと線出ますよ😀
のんさんがどれくらいフライングしているのかにもよると思いますが…あと5日程経ってからもう一度してみては?

  • のん

    のん


    いいですね
    頑張って我慢してみます ☺️🙏🏻

    • 8月3日
deleted user

性行為から14日経つと薄く反応
しますよ( ˊᵕˋ )!3週間後だと確実だと
おもいます(。•ᴗ•。)♡

  • のん

    のん


    参考にさせていただきます
    ありがとうございます ☺️💕

    • 8月4日
ma

10日じゃ早すぎます😵
まだ着床したかな?ぐらいですよねΣ(´□`;)

早い方は最後の性行為から二週間後✨
三週間で確実にわかると思います☺

妊娠されてるといいですね🎵