※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

人工授精後に出たものは影響かもしれません。内膜が薄いと妊娠しにくい可能性があります。

今日、2回目の人工授精をしてきました。
終わった後ぐに少し出血したような薄いピンク色がティッシュに付きました。
それから、さっきトイレに行くと
茶色のおりものでもなく出血でもなく、ゼリーの塊のようなドロっとした塊が出ました。
初めて見たモノだったのでビックリしてこちらに書いてしまいました。
今日、人工授精した影響で出てきたものでしょうか?

今回の人工授精で授かれるといいな(´-﹏-`;)
と思ってますが、内膜がいつも薄いです。
人工授精当日で6mm、7mmしかありません。
病院側はギリギリだね。
でも問題はない範囲としか言ってもらえません。
内膜が薄いから妊娠し辛いのでしょうか?
妊活始めてもうすぐ20年!!!

コメント

♪♪ママン♪♪

人工授精成功するといいですね(^_^)
私も1人目人工授精でした♡
人工授精後少しおりものは私もありましたよ^^
みんな出るわけではありませんが、問題ないようですよ(^_^)

妊活20年ですか?!
内膜が薄いと着床しにくいとは言いますね💦

  • るんるん

    るんるん

    間違えました!!😅妊活2年です!笑。なぜか、ゼロが入ってますΣ░(꒪◊꒪ ))))
    ちなみに何回目の人工授精で成功されましたか?!

    • 8月4日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    20年にはびっくりしました((((;゚Д゚)))))))(笑)
    私はタイミングが一年と長くて人工授精は一回で妊娠できました(^_^)

    • 8月4日
  • るんるん

    るんるん

    ビックリさせてすいませんm(_ _)m
    1回で授かったんですね♡私は2回目ですが、今回で授かれる事を願いたいです!!
    予定日までがとても長く感じます( T_T)

    • 8月4日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    私も応援してます!!
    授かれます!!絶対!!
    だってこんなに頑張ってるんですもの!!

    • 8月4日
  • るんるん

    るんるん

    ありがとうございます!!
    信じて頑張ります!!

    • 8月5日