※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん(   ᷇࿀ ᷆  )
お仕事

子供が夜中に頻繁に授乳して寝不足で、仕事中も眠い。断乳するしかないか悩んでいます。

はじめまして🙂

7月から9〜17時で働き始めました。
子供はまだおっぱい大好きマンで
朝、仕事から帰ってから、寝るときに
飲んでます🐥

授乳の時間はとても幸せで癒されるんですが
夜中の授乳が頻繁すぎて寝不足です、、

添い乳をしているのが原因なのは
わかっているのですが、起き上がる体力もなく
寝ぼけながらおっぱいをあげています。


仕事中眠くて眠くてレッドブルを飲んで
頑張ってますが、レッドブルの効果も
だんだん感じられなくなってきました😭

断乳するしかないですかね、、😭😭

コメント

はなめがね

レッドブルってカフェイン入ってませんでした?
入ってないなら良いですが(^_^;)
帰宅後と寝る前は授乳しても良いと思うし、ぜひしてあげてください!
夜間だけ断乳してみてはどうですか?たぶん数日は辛いかと思いますが😭💦

  • ぴん(   ᷇࿀ ᷆  )

    ぴん( ᷇࿀ ᷆ )

    カフェイン入っていますが、コーヒー1杯分より少ないので飲んじゃってました😭でももう効果も感じられないし飲むのやめます、、💧
    夜間断乳ですね!主人に協力してもらえる日に挑戦してみようと思います😣!

    • 8月3日