※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこりん♡
その他の疑問

産後の悪露が終わって10日ほどでまた出血が始まりました。悪露みたいな…

産後の悪露が終わって10日ほどでまた出血が始まりました。悪露みたいな出血ではなく、生理のような出血です。最初3日くらいは出血が多く、だんだん減ってはきたのですが、まだ終わりそうにありません…出産後の生理が長引くってことありますか(;_;)?また、どのくらい長引きますか(>_<)?産後の生理が長引くのを体験した方、もしよかったらなんでもいいので教えてください。。

コメント

‎JS

私も同じような感じがありましたちがではじめて。
おろが終わってしばらくしたら色も匂いも確実に生理な血がでてきて一週間くらいでとまって、またしばらくしたら生理みたいな血が出てきました。
妊娠前より生理期間少し長引いたように思います
1ヶ月の間に二回生理が来たようで今月はきません(´-ι_-`)

• まこりん♡

まこりん♡

お返事遅くなってしまってすみません(;_;)
    結局生理だったみたいです(>_<)1ヶ月に二回くることもあるんですね!

• 7月31日