※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬやしき
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が食欲減退しています。元気はあるが、前より食べる量が減少。アドバイスをお願いします。

もうすぐ10ヶ月になる子を育ててます!
割とよく食べる子なのですが、ここ1週間前くらいから食べが悪くなりました。前は160ぐらいは普通に食べていたのですが、今は100〜120ぐらいかな?と思います。元気もあり、おしっこ、うんちもちゃんと出てます。そんな時期あったよなどアドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

ゆうかまん

こんばんは(^ω^)
うちの息子もいまそんな感じです😭
7日で10か月になりますが、なんだか食べる量が減っちゃって心配してたところです(T_T)

• いぬやしき

いぬやしき

返信ありがとうございます😊
    うちは6日で10ヶ月です!
    食べる量が減ると気になりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    同じ方がいてよかったです!

• 8月3日
みみ

うちも9ヶ月くらいに1~2週間食べる量が減った時期がありました😂
心の中でショックを受けつつ、頑張ってその時期?をこえたら、さらに量を多く食べるようになりましたよ(*^^*)❤

• いぬやしき

いぬやしき

返信ありがとうございます😊
    そうだったのですね!
    きっとその時期心配でしたよね?でもさらに食べれるようになって安心ですね⭐︎
    うちの子もそうなってくれるといいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    少し安心しました!ありがとうございます!

• 8月3日
  • みみ

みみ

あまり食べない時期は心配でした😂
    体調も機嫌もいつも通りだし、特に変わったことはないし、何だろうと思いながら過ごしてました💦
    子どもなりに何かあったんですかね💡?
    きっとまた今まで以上にもりもり食べてくれる時期があるはずです😁❤
    残されるの辛いですがファイトです😂✨!

• 8月3日