※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルン
雑談・つぶやき

義弟の嫁がやっぱり嫌だ。こんなに気にする自分も嫌…赤ちゃん生んで幸せ…

義弟の嫁がやっぱり嫌だ。こんなに気にする自分も嫌…赤ちゃん生んで幸せオーラ全開。
姑の言葉気にならなかったのに、3人目流産してからは気になる。義弟嫁は姑と私が産めなかった女の子なの〜とやたら言う(>_<)まだ傷心してるんですけど‼︎
私は長男出産後に姑がやたら介入してきて産後うつになり旦那とは喧嘩、よく泣く息子にノイローゼ気味だったから、何にもなくニコニコで気楽な義弟嫁がやたら腹立つ。

あーなんて心が汚くて小さい裏のある自分が怖いしつくづく嫌になる(>_<)

コメント

年子+双子mama(23)

いや、心広いですよw

私も女の子産んでないから
義兄嫁にニヤニヤチクチク言われて
悪魔になりかけましたw
(なぐってやろうかと、、、笑)

年子+双子mama(23)

そして今では
遊ぼーとLINEが来ても
会いたくなーい♡って
返してますw

• アップルン

アップルン

コメントありがとうございます(≧∇≦)
    私も昨日、義弟からお食い初めのお祝い誘われましたが断りました(^_^;)
    空気読めよって感じです(>_<)

普段から付き合いないからほんと何にも関たくないし旦那の親は家族とかいうけど家族になれないしって思います(^_^;)

• 7月23日