※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
www.
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子にオモチャを買いたいです。これまで音楽流れるぬいぐるみしかないので、皆さんはどんなオモチャを買っていましたか?

もう少しで2ヶ月になる男の子がいます‼︎

これぐらいの時皆さんオモチャなど、どの様なものを買ってあげてましたか⁈

うちはお祝いで貰った音楽流れるぬいぐるみしか無く、そろそろオモチャ買ってあげようと思ってます(=^ェ^=)

コメント

ぴっぴ

そのくらいの時は
まだ物もつかめないので

メリーが1番
喜んでました😚🖐

  • www.

    www.


    目も見えてそうなので、メリーいいですね(*´∀`*)♡

    • 8月3日
そうくんママ

しましまぐるぐるシリーズの絵本とかも、それくらいの時期からじーっと見て興味津々でしたよ😁💕
早めから見せてたからなのか、今も絵本大好きでぐずっても絵本読めばご機嫌なおります😊

  • www.

    www.

    絵本ですか⁈

    それ調べてみます‼︎‼︎

    • 8月5日