※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

3人男の子のママです。4人目は性別違う子が欲しいです。悩んでいます。

こんにちは(o^^o)

8歳6歳10カ月の男の子のママしてます❣️

1人目から女の子を希望し、3人男の子…

3人続くとまた同性じゃない?とよく言われますが4人目性別違った方はいますか⁉️

女の子を諦めきれないきもちと、また男の子だったらショックを受けてしまう自分が嫌でなかなか踏み切れません💦

3人はうみわけなどは通ってません…

コメント

MARI

私の友だちですが、4人男で、5人目が女の子でした😂✨

• とあせなママ

とあせなママ

4人目までと旦那との約束で最後のチャンスです💦

5人目は自然に女の子だったのですか⁉️

聞けないですよね( ´ ▽ ` )ノ

• 8月3日
  • MARI

MARI

友だちの子どもではなく、友だち自身が5人きょうだいです😂

ラストチャンスなんですね😱
    女の子が産まれるように祈ってます🙏💓

• 8月3日
はるかい

うちも今男二人で旦那は女の子が欲しいと。確かに私も女の子欲しいんですが、また男の子だったら…育てる体力が( TДT)今の二人ですら、きいてんの?早くして!片付けて!服脱ぐなー!とか叫んでたりするので( TДT)しかも私の兄弟の子も男の子だらけ。実親は7人孫いるのに何故一人も女の子産まれんかね(≧∇≦)と悲しそうで。旦那の姉はやはり二人男で三人目はどうしても女の子欲しくてハローガールを使い女の子を産みました( TДT)義親は初の女の子の孫だし唯一女の子なのでその子だけにめちゃくちゃ甘いです(笑)

• とあせなママ

とあせなママ

なかなか踏み切れないきもち分かります❣️

3人目も自己流でうみわけしたつもりでしたがあとあと考えると甘かったなと…

4人目最後だと思うとどこまでやれば生まれるのか、諦めるべきか💦

女の子1人だと甘くなりますね(o^^o)💓

• 8月4日
ya-ha-mama

私も、上の子2人とも男の子だったので
女の子欲しくて三人目頑張りました!
うちは、旦那と3人までと話していたのでラストチャンス…
自己流で、排卵日の二日前にして
それ以降は何もしないってゆー
妊娠するのが難しいけど、女の子の確率を上げようと頑張って3ヶ月して
妊娠しました。
まだ、産まれてないからわからないですが
今のとこ女の子っていわれてます!
こればっかりは、運ですよね…

• とあせなママ

とあせなママ

排卵日2日前の特定はどのようにしたんですか⁉️

3人目コウノトリのアプリと基礎体温、排卵検査薬をしてましたが、あとあと考えると排卵日前後だったように思います( ´ ▽ ` )ノ

• 8月4日
  • ya-ha-mama

ya-ha-mama

アプリも使いましたが、排卵検査薬が効果的だった気がします!
    排卵検査薬で、薄く反応あった時にトライしました。

• 8月4日
  • とあせなママ

とあせなママ

排卵検査薬は1日に何個もやったほうがいいですか⁉️

三男のときには排卵近くなるとニコちゃんマークがでるやつだったのですが、いまいちわからず💦

• 8月6日
  • ya-ha-mama

ya-ha-mama

生理後とかから、毎日朝晩やってました!

• 8月7日
まっこ

知り合いが男男男…と続いて4人目で待望の女の子出産しました❗

地元の友達も男男の次に男女の双子を授かり、男の子の方を先に出産したので男男男女の4兄妹になってました。
どちらも「最後に滑り込み(笑)Σ(-∀-;)」って笑ってました(笑)

また違う友達は逆で男の子もほしいなと頑張り続け、結果5姉妹のママになった子もいます。

• とあせなママ

とあせなママ

もう運としか言いようがない感じですね(o^^o)

3人目は性別がかわり、3人同性が続くとまた同性とかどっちかができやすい体質と聞くので、もう諦め半分…もしかしたら、と期待半分な感じです❣️

• 8月6日
3mama

うちも8歳6歳11ヶ月の男の子のママしてます(笑)
産み分けしようかなと思ったときに妊娠が発覚しました(笑)
旦那は女の子希望なのですか私は無事に産まれてきてくれたらどっちでもいいんですけど(笑)
まだ、6週ぐらいなのでわかるまでがドキドキですね(笑)

• とあせなママ

とあせなママ

こんにちは(o^^o)
    お返事ありがとうございす❗️

うちは反対で旦那さんは女の子が生まれたらラッキーくらいで、無事に産まれたらどちらでも❗️という感じです

私は1人目から女の子希望で3人男の子💦

三男が動き出し大変になってきたので、産み分け指導やネットの情報で女の子を授かるようやってきましたが、もう、3人でいいよね❗️と話してたらまさかの妊娠👶

三男が体調悪くまだ病院にはいけていませんが、同じ6週くらいかと❣️

排卵日5日前とかなので、まさかできるとはおもわず…

3人男の子ぃると、やるだけのことはやってきたつもりですが、男の子な気がしますw

• 12月4日