※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

埼玉県川越市周辺の整形外科で受信中、子供を見てくれる制度がある病院…

埼玉県川越市周辺の整形外科で受信中、子供を見てくれる制度がある病院ってありますか?

コメント

べっこう

小児科併設の大きい病院でない限り、なかなかそういう制度はないですよね💦下手すると連れてくるなって言われますし・・・

ですが、川越に子連れに優しい整形外科があります!「かわごえ駅前整形外科」です。マインの隣、メディカルセンターの中です。

ギックリ腰をやって、生後半年ごろにお世話になりました。どうしても預けることができず、ベビーカーで連れて通ってたのですが、リハビリの皆さんは温かく迎えてくれました。ボランティアで子どもの相手をしてくれて、本当に涙が出るほどありがたかったです😭なるべく空いてる時間を狙った方が、こっちも楽だと思います。

でも、ごく一部の看護師さん?からは、泣くとおもむろに嫌がられたので、十分気をつけてください。

お大事にどうぞ!

• るる

るる

子連れだと待ち時間とか長いと大変ですよね💦
    そこの病院、駅近だしいいですね✨
    ありがとうございます💕

• 8月3日