※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
妊活

排卵後に妊娠した可能性はあるでしょうか?タイミングを逃した場合でも心配しないでください。

卵胞チェックで排卵日が特定されていて、排卵日当日、あるいは排卵日1日後に妊娠された方、いらっしゃいますか?
先日、病院に行ったら排卵後と言われました。卵胞が水っぽくなっていて輪郭がはっきりしていなかったのと、黄体化が始まっている、そして内膜も白くなっているので排卵後だろうということでした。その日から体温も上がっています。
タイミングは、排卵日の3日前と、(おそらくですが)排卵日当日と1日後です。
可能性はあるでしょうか?
5ヶ月ぶりの排卵なのにタイミングを逃してしまったのかと凹んでいます。しかも50日目くらいの排卵なので、卵の質も心配です。。

コメント

ぴー

私は人工受精なので
参考になるか分からないのですが
卵胞チェック→排卵していなかったので排卵させる注射→人工受精
次の日に一応仲良しした周期に授かりましたよ😊
排卵前は一週間以上していないです!
なので、排卵日当日でも希望はあると思います✨✨

• まきまき

まきまき

コメントありがとうございます!
    そして妊娠されたということでおめでとうございます🎉
    まだ高温期に入って若干4日目なのですが、希望を持ちつつ生理が来ないことを願いたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月3日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます💕✨
    まきさんも妊娠しているといいですね😊💓
    そわそわしちゃう時期だと思いますが、穏やかな気持ちで体調にお気をつけてお過ごしください😊💓

• 8月3日