※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

ぱぱが寂しさに飢えてる…笑産後で1ヶ月は実家に帰ってるからいつ新居に…

ぱぱが寂しさに飢えてる…笑

産後で1ヶ月は実家に帰ってるからいつ新居に帰ってきてくれるのか待ち遠しいみたいだ・・・(゚_゚i)

って言っても新居と両家も10分くらいの距離だけど。笑

娘にも会いたいだろうし、私にもかまってほしいみたいだし、一緒にご飯食べてお風呂入っておなじ布団で寝るって毎日を早く送りたいもんね!

大好きなぱぱ~もうちょっと待ってね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

maple

旦那さん〜!あともう少しだから頑張って〜(´▽`)ノ

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    毎日電話かかってくるのでカウントダウンですね(笑)

    • 7月23日