※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

娘が夜泣きで困っています。アパートでおしゃぶりを使っても効果がなく、昼間は問題がないのに夜はイライラしています。アパートで夜泣きにどう対処したか教えてください。

ここ最近夜ひんかいに起きて娘が泣きじゃくります。夜泣きかな?と思います…(泣)
アパートなので周りに迷惑がかかると思いおしゃぶりくわえさせますがおしゃぶりをペッと出しちゃいます。
昼間も寝つき悪く泣きじゃくりますが昼間はイライラしませんが夜は周りへの迷惑など考えたり眠いことでイライラしてしまいます…(T_T)
生活リズムはつけてるのに…
皆様アパートなどで生活されており夜泣きしている際どんな工夫で乗り切りましたか?
どんなことでもいいので教えてください!m(__)m

コメント

r♡ymama

外連れて行ってはどうですか?
私もアパートで息子よく泣くんですが、環境かわって落ち着くのか泣きやみます!
あと、車の音とかでも泣き止むので気分転換にでも少しでてみると違ってくると思いますよ!

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます!外も考えているのですがアパートから車まで距離あるため夜中泣きながら車までの道のりと考えると足踏みしていました!一度やってみようかと思います❗

• 8月3日
ゆみ1103

何をしても泣きじゃくりの時は、車でドライブしてました。少し風にあたるのも気分転換になりますよ🎵
うちは、散歩、ドライブ、ベランダが多かったです(笑)

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます❗ベランダですか❗車は駐車場まで距離があるので…と思っていましたが気分換えのためベランダやってみようと思います❗

• 8月3日