※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

専業主婦、小さい子がいる方は結婚記念日ってなにかしてますか?旦那さん…

専業主婦、小さい子がいる方は結婚記念日ってなにかしてますか?
旦那さんには毎年、お店でサプライズのデザートプレートなど、やってくれるのに私は何もしてません。

専業主婦だし、お金もそんなに使えません(T . T)
なにかしてあげたいと思ってますが、仕事だし帰りも遅いのでご飯を盛大にするのもなぁ、、。

悩みます。

コメント

ポポタン

初めての結婚記念日だったのですが、2人でケーキと料理作って家で祝いました。
プレゼントに仕事で使用できるのをあげました。

• チョコ♡

チョコ♡

記念日おめでとうございます(o^^o)
    いいですね!2人でお祝い!
    なかなか2人の時間が少ないので、難しいですが参考にします!!
    仕事で使えるものが実用的だしいいですよね(o^^o)
    ありがとうございます!

• 8月3日
cococo

お手紙を書くとかはいかがでしょうか😊✨地味すぎますかね😖??

• チョコ♡

チョコ♡

ありがとうございます!手紙は付き合ってた頃はよく書いてたのに、今じゃ小っ恥ずかしくて(笑)
    でも一番気持ち伝わりますよね!口じゃ言えないことも手紙なら書けるので、、、書いたものをそっと仕事のカバンに入れておこうかな!目の前で読まれるのも嫌なので(笑)

• 8月3日
maaaaa

ご主人がお休みの日に好きなご飯を作ってあげるとか、感謝の気持ちを伝えるお手紙とかどうでしょうか?😌💕

• チョコ♡

チョコ♡

休みの日に好きなもの作ってあげるのはいいですよね!やってみます!
    手紙も恥ずかしいですが、子供生まれてから初めての記念日だし、書いてみようと思います(o^^o)

• 8月3日
ままり

すごいですね💦
そんなこと考えてくれる奥様で幸せな旦那様ですね♡
私は子供が生まれてから何もしてないです_:(´ཀ`」 ∠):
結婚記念日からずれてしまってもお休みの日とかにお手紙とかかいてふたりでお子さん寝てからスイーツとかどうでしょ( ^ω^ )

• チョコ♡

チョコ♡

いえいえ(>_<)考えるだけで実行はしてないんですよ、、(笑)妊娠中から子供生まれてからは本当に私も何もしてません(笑)
    恥ずかしいですが手紙書いてみようと思います!!
    スイーツとてもいいですね!!次の休みにメッセージ付きで買っておこうかなー!

• 8月3日

毎月旦那からもらってるお小遣いを貯金してプレゼント渡しました💓

• チョコ♡

チョコ♡

えーやりくり上手!!
    すてきですね╰(*´︶`*)╯♡

私は貯金がないので(笑)どうにかお金のかからないものをあげたいと思います(笑)

• 8月3日
むぅぅう*6児まま

我が家は年に一度、結婚記念日だけは、実母か義母に子供たちを全員預けて、二人でご飯に行きます😄🎵

• チョコ♡

チョコ♡

すてきですね!!!
    まだ預けられる歳じゃないので預けられるようになったら、私も2人でデートしたいです(o^^o)!!

• 8月3日
まきぷぅー

前後の休日に近場で旅行行ってます。さらに新婚の2-3年は、当日にケーキ作ったり買ったり、料理したりしていましたが、今は旅行のみです。
あとは、付き合った記念日=結婚記念日なんですが、付き合ってから、毎年記念日前後にプリクラ撮っています。最近プリクラ機も減ってますし、結婚してからは面倒くさそうですが…
付き合いから10年分のプリクラが貯まり、満足したのでやめました。

• チョコ♡

チョコ♡

旅行いいですねー(o^^o)
    毎年プリクラもいいですね!!プリクラは旦那とはとったことないけど、残るものだし思い出になりますよね╰(*´︶`*)╯♡

• 8月3日
みさき

妊娠中に結婚記念日でした。
私はクッキーを作って仕事に行く旦那に持たせました。
そしたら全部食べてくれてました。
お菓子作りは正直下手くそなんですが、美味しかったよ、ありがとうって言ってもらえてすごく嬉しかったです。

お菓子を作って手紙と一緒に渡すなんてどうですかね?

• チョコ♡

チョコ♡

手作りクッキーすてきですー!
    お菓子作りかー!!仕事の合間にクッキーとかならたべれそうだしいいですね╰(*´︶`*)╯♡手紙添えて!
    考えてたのに子供のお世話に一日終わり、余裕ができた時間にやりたいと思います(o^^o)

• 8月3日
  • みさき

みさき

結婚記念日は大体クッキーでしたね〜
    下手くそなり頑張ってますよ(^ω^;)
    はい!
    やってみてください

• 8月3日