※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

昨日の検診で男の子と言われたけど、エコー写真で性別確認したいです。間違いないか教えてください。

昨日も質問したのですが
再度投稿させていただきます。

昨日の検診で「間違いなく男の子」と
言われたのですが

青矢印が足
オレンジがおちんちん
赤矢印がへその緒
で間違いないでしょうか?

写真が見づらくて申し訳ありませんが
物を揃えたりするのに
もう性別は変わらないのかなと思いまして、、

男の子のママさん
良ければ性別わかったときの
エコー写真見せてください!

コメント

soramama

男の子ですね(^ー^)オレンジがシンボルです(^ー^)

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます!
    元気であればどちらでも良かったのですが
    主人が男の子希望だったのでよかったです☆

    • 8月3日
  • soramama

    soramama

    男の子可愛いですよ(^ー^)甘えん坊で優しいです。(^ー^)女の子もそうだと思いますが。赤ちゃん楽しみですね(^ー^)

    • 8月3日
  • みぃ

    みぃ

    私が3姉妹で姉2人に子供がいますが
    4人とも甥っ子です。笑
    女の子は女の子で服選び放題で楽しいだろうけど
    男の子も優しくて可愛いですよね\(^-^)/
    産まれてくるのが楽しみすぎて毎日ヤバイですo(^o^)o

    • 8月3日
  • soramama

    soramama

    体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね(^ー^)

    • 8月3日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました\(^-^)/

    • 8月3日
  • soramama

    soramama

    はい(^ー^)

    • 8月3日
◎

左がお尻で右の真ん中がおちんちんです(´ー`)

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます!
    写真似てますね!
    これから物を揃えられると思うと
    ワクワクします\(^-^)/

    • 8月3日
  • ◎

    かなりわかりやすい角度でお股広げてくれました笑
    私も性別わかった途端揃えて周りに早いって
    言われてましたが今の週数になって
    歩き回る方が辛いので早めに揃えることをお勧めします( ´^o^` )

    • 8月3日
  • みぃ

    みぃ

    今から揃えるの早いんですかね?笑
    今が1番動き回るのに楽だと思うので
    徐々に増やしていこうと思います(^^)
    出産までもうすぐですね!
    元気な赤ちゃん産んでくださいo(^o^)o

    • 8月3日