※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

1センチ開いてると言われて、出てくるのはいつでしょうか?

38週4w。今日の検診で子宮口1センチ開いてた~😊頭も下がってきてるよ~て言われた🎵🎵いつでてくるのかなぁ😌

1センチ開いてると言われて、みなさんどれくらいで出てきましたか??

コメント

わぁ!もうすぐですね!
私は朝9時の検診で1センチと言われ、その日の21時に産まれました!☺️🍼

• ayu

ayu

え!?早い!!笑
    じゃ心の準備をしてたほうがいいですね😂💦💦
    陣痛がきたんですか?
    破水したんですか?

• 8月3日

退会ユーザー

陣痛がきました‼️
    9時検診
    10時陣痛 すぐ5〜10分間隔
    16時分娩室
    21時出産
    でした!

心の準備して頑張ってくださいー😍
    もうすぐ会えますね💗💗

• 8月4日
めぇめぇ

いま38w4dでayuさんと同じなのですが子宮口3cmで赤ちゃん降りてきてて、月曜におしるしによる大量出血もしたのですが何も起きません。
昨日はジンクス信じて、焼肉→オロナミンC→スクワット→昇降運動としましたが何も起きません。

• ayu

ayu

予定日同じですね(^^)♡
    おしるしがきても三センチでもまだなんですか💦💦
    赤ちゃんがまだお腹にいたいんですね😌
    できれば、お盆は避けたいと思っているんですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミング、難しい💦💦

• 8月3日
  • めぇめぇ

めぇめぇ

同じです♡初めて同じ方にあいました!
    本当に人それぞれみたいですね
    私も理想は今週中なのですが難しいですよね(´・ω・`)

• 8月3日
れぃちゃん

あたしは子宮口6㌢開いてると38週の時に言われ破水がジャスト40週で生まれたの40週と1日でした(・∀・;)

• ayu

ayu

半分も開いてるのに💦
    いつ破水するかもわからない状態で過ごすのはドキドキでしたでしょう😰
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね💦

• 8月3日
ままり

最初に子宮口1cmと言われてから10日後くらいでした!

• ayu

ayu

そうなんですね!!!
    できれば早く生まれてほしいなぁという願いはあるんですが、色々ジンクス試してみようかなぁ🎵

• 8月3日
あゆ

朝の3時過ぎにチョロチョロと破水っぽいのと陣痛ぽいのがあり6時に病院へ。
病院着いたら破水してると言われ、9時すぎの診察で子宮口7㎝開いてます。その日の午後6時過ぎに産まれました。

• ayu

ayu

チョロチョロした破水てわかるものですか!?それを破水とわかるのかとても不安です😥
    なんとなく、検診が終わってからお腹の痛みがちょくちょくあるんですが、これが本陣痛になってくれるといいんですが…

• 8月3日