※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
子育て・グッズ

2時間奇声発し、泣いて、ぐずり、暴れた後、やっと眠った。原因不明で毎日の対応に息詰まりそう。

2時間奇声発して、泣いて、ぐずって、暴れて、今ようやく眠りました(^^;;

おっぱいやオムツや熱測ったり、外出してみたり、色々したんですが、結局何が原因わからず…(もしかしたら泣く原因が途中で変わったのかもしれませんが)

今やっと一息ついてますが、エンドレスで毎日対応してると息が詰まりそうになります…

コメント

ironpony

泣いてるときのお世話は大変ですよね。。。

泣かれてこっちが大変なときは、泣き顔を動画や画像におさめることで気分転換しています(^_^;)!
お互い頑張りましょー!

• ポインター

ポインター

なるほど、写真などにする事で客観的に冷静になれそうですね!それもまた思い出に(^o^)明日から早速やってみます!

• 8月3日
アニャコ

少し早い黄昏泣きですかね…

• ポインター

ポインター

黄昏泣きはまだ経験してないんですが、これが一発目でしょうか…

• 8月3日
まさこ

同じくらいの時に、うちは夜中の2時、3時に謎のギャン泣きが続いて、一緒に泣きたくなりました💦
1ヶ月くらいして、あれ?いつの間にかなくなったね〜と言う感じでした😅

• ポインター

ポインター

真夜中にされるとキツイですね(^^;;真夜中はまだないので、戦々恐々です…

• 8月3日
あんこ

もうすぐ3カ月ですが、おととい昨日がそれでした。うちの場合ガスが溜まってる場合や、寝ぐずりなんかで長時間泣くというパターンもあります...ほんとに分からないときもありますし辛いですよねー。

• ポインター

ポインター

原因がわからないから、総当たりですよね…外からはわかりにくい原因だとどうしていいやら(^^;;

• 8月3日