※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぱん
ココロ・悩み

挿入でイッたことがなく、中でもイッてみたい。挿入はあまり気持ち良くない。アドバイスをお願いします。

下ネタ系なので、苦手な方は見ないでください。

単刀直入ですが、今まで挿入でイッたことがありません🙈💦外側ではイケるから前戯を頑張って貰っています。
でも、できれば中でもイッてみたいです。
ちなみに挿入はとくに気持ち良いとも感じません…。

挿入でいったことある方、いけるようになった方、どうすればいいかアドバイス貰えたら嬉しいです♪

(妊活中で仲良しの機会が多いのでどうせならもっと楽しみながらできたらいいなと思ってます!)

コメント

私は騎乗位で自分が気持ちいい所を探してしてます😅
旦那が動くのしんどい 疲れるって言ってるので騎乗位っていうのもあるのですが産後お股が広がったせいか正常位でイケなくなったので騎乗位に変更したのもあります…

体位を変えるか不感症の可能性もあるかもしれないですね…

• さくぱん

さくぱん

騎乗位ってもう何年もやってません😂
    不感症なのかもしれないですが、試しにやってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月3日

中でイけます^^
元彼の中でもその1人の人がきっかけで中でイく感覚を覚えた?ので、その人以降の人とは中でイけます。
ただ、その1人の人以外は毎回イける訳でもないし、こっちが意識しないと無理です。
旦那とは数回しか…
その1人の元彼の時だけは、何も意識せず特に何もしてなかったですが中でイくようになったので、やはり相性なんだな〜と思います💦

• さくぱん

さくぱん

羨ましいです!元カレさんに感謝ですね☺️相性もあるんですね。でも一体何が違うんでしょうか??
    中でイクの体験してみたいです。

• 8月3日

退会ユーザー

ほんとあの元彼がいなかったら、未だに中でイク感覚は知らないままです💦
    イこうと思った事はなかったので、やはり相性が一番だと思います。
    あとは他の方も言ってるように、挿入中にイクという事を繰り返すしかないかなぁと思います。

• 8月3日
  • さくぱん

さくぱん

挿入中にイク練習してみます!☺️
    せっかくやるなら気持ち良いほうがいいですもんね!
    ありがとうございます😊

• 8月3日
ワンワン

外側の方が敏感なので、オナニーの際に外を触る人は中イきしにくくなると言われてます💡
中でも感じるようになるには外側と一緒に中を刺激してイくようにし、中で良い場所を探してみるなど…そこからじょじょに外の刺激を減らしていくと中イきの感覚掴みやすいですよ😉

• さくぱん

さくぱん

なるほどですね!😀
    次の機会に試してみます!中でイク感覚を掴めたらいいなぁ!
    ありがとうございます😊

• 8月3日
のっこ

自分もまだ行為だけではイッたことありません(  ̄▽ ̄)
前戯でもローター使わないと無理ですね(( ̄_|

なので挿入しながらローターで……
してます(^-^;
そーしてると次第と中だけでイケるよーになるらしいですょ♪
今の人以外では何度かシたら濡れなくなってましたが今の人はそんなこと一度もなく楽しんでます(о´∀`о)(笑)
外でイケるなら同じ手使ってみてください(*^ー^)ノ♪

• さくぱん

さくぱん

ローター持ってません…🙈💦外側と中を同時に刺激したら確かにイケるかもしれないですね!
    ローター買う勇気がないので、手で頑張ってもらいます!笑
    ありがとうございます😊

• 8月3日
  • のっこ

のっこ

安心してください(*^^*)
    今は気軽にネットで買えたりするので♪
    動きながら指でするとか間違いなく無理だと思うので(  ̄▽ ̄)(笑)

• 8月4日
伊織

わたしも夫と出会うまでは中が気持ち良いと思ったことないタイプだったんですけど、
たぶんまだりー14さんにとって気持ちいいポイントが見つかってないのかなと思います。
ご主人に手でしてもらう時に色んな箇所を強弱変えながら刺激してもらってみてはどうでしょう?
そして本番の時にそこを重点的に…とか!

• さくぱん

さくぱん

素敵な旦那さんと出会えたんですね❤️
    中でいけるの羨ましいです!
    きもちいいポイント…一体どこなんだろう😅
    探りながらトライしてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月3日

私は前戯で外側をしっかりよくしてもらったら中も感じる気がします😅結構圧力かけると気持ちいいです😆
気持ちいいポイントが見つかるといいですね💕

• さくぱん

さくぱん

圧をかけるというのは、強く突いて貰うということですか?それとも自分で腹筋(膣?)に力を入れるっていうことですか?🙂
    きもちいいポイント、見つけたいです❗️中でも気持ちよくなれるの羨ましいです(^^)

• 8月3日

退会ユーザー

なかなか言葉では難しいですが、パンパン突くっていうよりはグッグッっと圧をかける感じです😅
    お腹に力入れるのもいいですが、まず気持ちよくなってからお腹に力入れます😂
    あくまで私の話ですが…笑

• 8月3日
  • さくぱん

さくぱん

そういう感じですね!
    感覚的なことだから説明は難しいですよね😅でも、試しながらやってみたいと思います❗️ありがとうございます☺️

• 8月3日