※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

みなさん今の髪型はどんな感じですか?わたしは産前に結べるくらいのボブ…

みなさん今の髪型はどんな感じですか?

わたしは産前に結べるくらいのボブにして
伸びてもプリンが気にならないように
暗めの色にしました!
でもずっーと代わり映えのない同じ髪型だな〜と思い
少し明るくしてばっさりショートにしようかなとも思ってます

ショートにしたら美容院行く頻度があがるよ!
寝癖直しめんどくさいよ!とか

長いと長いで結べて楽!
でもドライヤーめんどくさいな〜とか
色々聞いて迷っちゃってます😔😔
くだらない事かもですが話しましょ〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

腰までのロングだったのを出産前に切りましたが、それでも胸下15センチくらいあります。
寝癖つかないのでセット?が楽だし、この季節は寝る前に頭のてっぺんでポニーテールして太めのシュシュでお団子にしてます。出掛ける時に外すと巻き髪になるのですごい楽です。

  • しー

    しー

    すごい長かったんですね!
    そこまで伸ばせるのすごいです😳
    その巻き髪いいですね😊
    コテを使うより痛みも少なそう✨
    長いとドライヤー大変じゃないですか?😂

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏は140センチくらい高さのある扇風機を洗面所に置くので、子供の髪乾かしながら扇風機にあたってます😅 でも慣れましたね。

    • 8月3日
deleted user

幼稚園に春から行き始めて、毎朝の支度が面倒でパーマかけました^^
気に入っています♪

  • しー

    しー

    パーマ!かわいいですよね!
    長さはどれくらいなんですか?
    顔がでかいのでパーマかけると
    余計でかく見えそうで…😂

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パーマ前で、肩下10cmくらいです^^

    わかります!
    私も丸顔で、顔がデカく見えるの嫌だな〜と思ってましたが、下1/3くらいパーマしてもらったのでいい感じです!
    上の方からパーマかけたら微妙そうです😨

    • 8月3日
黒

2ヶ月前まで前髪以外はお尻まで、前髪はおへそ上くらいまでの黒髪ワンレンエクストラロングでした(〃´ω`〃)

産後邪魔かなと思い、前髪だけ顎下2センチくらいに切ったの前髪残してアップにするのが楽になりました
(´ฅ•ω•ฅ`)♡

  • しー

    しー

    エクストラロング羨ましい✨
    そこまで我慢出来ず切ってしまいます…
    前髪も伸ばしたいのに中途半端な
    長さが我慢出来ずいつもぱっつんにしてしまいます😂

    • 8月3日
jas

腰まで髪の毛ありますが、ドライヤー超面倒です😭💔夏は暑いし😱
昔みたいに頻繁に美容室行けないので
根本暗めのグラデにしてます!
所々にハイローいれてアップにしても巻いても可愛くなるようにしてます🤗

  • しー

    しー

    めんどくさいですよね!
    私今肩より少し下ですが
    それでもめんどくさいですもん😔
    お風呂入ってさっぱりしたのに
    ドライヤーで汗かきますよね😣
    ハイローかわいいです😊💓
    入れたことないので気になってます!

    • 8月3日
deleted user

暑すぎてガッツリ刈り上げショートにしました😊
パーマもかけてるので何だかかんだで3ヶ月くらいたちます👍
地毛なら3ヶ月も持たないと思ってます😂
楽なのでまた刈り上げにするつもりです😝

  • しー

    しー

    かりあげ!!かっこいい✨
    首の毛とか気にならないですか?
    毛深い方なのでそこも気になります😂😂

    • 8月3日
chancoro0615

こんにちは😊
私は妊娠中からカラーしかしてなくいつも一本に結んでました😵その方が楽と思ってたので😂
胸下まであったのですが、産後の抜け毛に悩まされたのと、主人が夜中に帰ってくるため髪を洗うのやら乾かすのやらすごく時間がかかり、暑いしストレスになってバッサリショートにしました!!
カラーも中々行けないので暗めです。
ショートすごく楽ですよ!!美容師さんに子供がいるのであまりセットしなくて大丈夫な感じにお願いしたら思い通りになり、ドライヤーで乾かすだけでふんわりショートになりました😊✨
もちろんお出かけの時は少しワックスつけますが😊
お風呂も楽ですし乾かすのも楽ですしピアスの可愛さも見えるので切って良かったですよ✨

  • しー

    しー

    産後の抜け毛っていつごろから
    始まるものなんですかね?😣
    今のとこ気にならないのですが…

    私もなんです!
    子どもが寝てるうちに入るので
    時短をしたくて🤔
    私もそう言って頼んでみようかな😊
    どれ位の長さですか?
    首の毛、背中の毛が気になっちゃって😂😂

    • 8月3日
  • chancoro0615

    chancoro0615

    抜け毛は産後4.5ヶ月ぐらいから始まりました!内側の前髪が抜けまくって一時期オンざ眉毛になってました😂
    長さは芸能人の笑ってコラえてに出てる佐藤栞里さんぐらいの長さのショートにしました!

    • 8月3日
ママリ

ショートの少し明るめです☺

シャンプーをジュレームの青にしたら
あまり寝癖つかなくなりました🙌

  • しー

    しー

    ショートにしちゃおうかな🤔💓

    シャンプーまで教えていただいて
    ありがとうございます!!

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    私は元々ショート派だし
    美容室は安いシャンプーナシのところなので
    旦那にまた行くの?とかは言わないです😀


    シャンプーは相性があると思いますが
    ボタニストより良かったです😙

    • 8月3日