※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

牛乳は水分補給になりますか?つわり中で食べられない中、牛乳とパンは食べやすくて吐かず、牛乳は飲みやすいです。牛乳も水分摂取になりますか?吐くのは嫌だけど(笑)。

つわり中なんですが、牛乳って水分補給になりますか??

少し前まで、飲み物食べ物ほぼ受け付けなかったんですがピザパンと牛乳は食べても吐かないし牛乳飲みやすくてそればっかになってます💦

何も食べない飲まないよりいいと思ってるんですが、牛乳も水分摂れますよね❓

あとは今の所、この二つは吐かないでいられてますが吐くことになったら嫌だな…と(笑)
牛乳はにおいがきついから(笑)

なんだか変なまとまりない文になってしまってすみません(>_<)

コメント

てん

牛乳って水分ですよね。。
なので充分水分補給になります。

というか尿が正常に出てれば
水分取れてますよ。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます!
    牛乳で水分補給ってイメージがなかったので。

こないだ尿が全然出なくて病院で軽い脱水と言われ点滴してもらったので足りてなかったんだと思います💦

• 8月3日
のらねこ

もしもスポーツドリンクが飲めるようならスポーツドリンクが1番オススメですが、牛乳しか受けつけないのであれば牛乳で良いと思いますよ!冷やせば匂いが薄くなります!ぬるいと匂いが強くなります(°▽°)

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

病院で軽い脱水と言われポカリを飲むようにしてたんですがまずくて吐いちゃってました(>_<)
    冷やすと匂い薄くなるんですね😳
    でもお腹の中に入ったらぬるーくなっちゃいますよね。。(笑)

• 8月3日
  • のらねこ

のらねこ

食べ物、飲み物全般に言えることなのですが、冷やせば匂いが薄くなります!ただ、もちろんお腹冷えますので冷やし過ぎも注意です^_^

• 8月3日
  • ななな

ななな

確かに!そう言われてみるとそうですね😊❗️

ありがとうございます♡

• 8月3日