※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
産婦人科・小児科

おしゃぶりの親指にタコができました。月曜に熱があり、今は鼻水だけです。手足口病ではないでしょうか?

おしゃぶりの親指にこんなのが!これはタコですか?ちなみに月曜熱がでて熱が下がって鼻水だけ治ればって感じなんですけど💦手足口とかじゃないですよね?

コメント

💗たそちゃん💗

吸いだこ みたいな感じに見えます(*_*)

• m.

m.

吸いダコ?!検索してみます😱

• 8月3日
せな

うちの子も手足口病になって、そのような水疱が出来ました。。>_<

その水疱以外に手足にブツブツや水疱はないですかね??

• m.

m.

ほんとですか?足にブツブツが先程見たらできてたので、もしかしたら手足口病かもですm(_ _)mお子さん、生後3ヶ月で手足口病ですか?😱💦

• 8月4日
  • せな

せな

そーなんです>_<。。
    3ヶ月なのに手足口病うつってしまいました。。
    一緒に遊んでいた子がまさかの手足口病だったようで、、ガーン( ̄◇ ̄;)
    ですがお腹にいた時の免疫があるので酷くはならず軽い発疹ですみました。
    しかし、反省ですね。。

2歳のお子さんなら今流行っているのでもしかしたら、、ですね>_<
    吸いだこが指先に出来るのは珍しいかなーと思います。

• 8月4日
  • m.

m.

そうなんですか😱可愛そうに( ;´・ω・`)一緒に遊んでた子が手足口病って💦入院はしませんでしたか?下の子がまだ2ヶ月なんですけど、上の子から風邪を貰って今、鼻水が凄いんですけど、手足口病も貰いそうで怖いです😓

ですよね。やっぱり手足口病ですよね。 
    日曜に高熱出てヘルパンギーナって言う夏風邪になってから、火曜に熱下がって鼻水が治ればって感じだったんですけど、日曜、月曜、木曜と病院行ったのに~😵明日も行かなきゃですm(_ _)m

• 8月4日
  • せな

せな

入院まではいきませんでした!
    お風邪辛いですね>_<。。
    兄弟間でうつらないようにするのは大変ですよね💦
    お風呂のタオルなどでも感染してしまうそうなので、、、>_<

息子が手足口病にかかり、私も手足口病にかかり、旦那がヘルパンギーナになりました。笑
    手足口病はお薬で治る病気じゃないのがまた辛いですねー。。

手足口病じゃないことを祈ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 8月4日
  • m.

m.

手足口病だったみたいです。自分がなった時って授乳はミルクに変えたりしてましたか?😵

• 8月6日
  • せな

せな

お返事遅くなりましたー>_<

手足口病でしたか💦
    私は同じタイミングでなりましたので
    そのまま母乳で授乳してました!

• 8月7日