※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nattyu❤︎
妊娠・出産

35週の健診で問題なしと言われたが、エコー写真で口唇裂が心配。過去の経験もあり不安。ご意見をお願いします。

今日、35週の健診に行ってきました。
いつもはお顔をあまり見せてくれないんですが、今日はエコーでお顔がはっきりと見えて、先生も写真をくださいました!
診察では、「問題なし!順調だねー」と言われたんですが、後々いただいたエコー写真を見ていると、口唇裂ではないか…?と素人の考えが出てきてしまいました。
上の子の時も、お顔のエコー画像をあまり見たことがなかったので、少し心配になっています。
どうでしょうか?よろしければ、ご意見聞かせてください。

コメント

KIKO🍒

先生が問題ないとおっしゃったのであれば、問題ないと思います👶🏻

• nattyu❤︎

nattyu❤︎

お返事ありがとうございます!
    先生から特に何も言われてなければ、心配することではないですかね💦

• 8月3日
  • KIKO🍒

KIKO🍒

何かあれば絶対に言ってくれます☺️🙌🏻
    産まれてくるまで、五体満足かな?
    目見えるかな?耳聞こえるかな?
    って色々心配になりますよね💦💦💦

• 8月3日
  • nattyu❤︎

nattyu❤︎

そうですよね💦本当、産まれてくるまで心配ですよね〜💦
    KIKO🍒さん、同じくらいの数週ですね!
    お互い頑張りましょうね!
    コメントくださってありがとうございました!

• 8月3日
  • KIKO🍒

KIKO🍒

心配です😭💦
    コウノドリもう一度見ようかな〜、とも思ったのですが…
    問題あるエピソードばかりで心配になるだけなのでやめました(笑)

お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻🍀❣️❣️❣️

• 8月3日
mocah

4Dでは何処かが欠けてる?!という感じに見える時があって心配ですよね(´・ω・`)うちの娘は頭に穴が空いたように写ってました(笑)

お腹の子は30w頃に普通のエコーで口蓋裂がない事が確認できましたので、先生が問題なし!と判断されたならたぶん大丈夫だと思いますよ♪
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• nattyu❤︎

nattyu❤︎

お返事ありがとうございます!
    そうなんです💦これなに?!みたいなのがあって、不安になることもありました(笑)
    特に何も言われてないので、大丈夫ですよね!

• 8月3日