※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.みき
妊娠・出産

10ヶ月になり、お腹の張りや胸の圧迫感が気になります。同じような経験をされた方いますか?

昨日で10ヶ月になりました。
お腹の張りも前よりはあり胸のしたが圧迫されて嫌な感じが続いています。
皆さんも同じような感じなのでしょうか❓

コメント

キティちゃんもアラフォー

私もその様な感じで、ご飯もあんまり1回量食べれなくなってましたよ^^;
今は、張りこそありますが圧迫感は慣れもあるのかあまり気にならない程度でご飯も食べれてしまい、またしても体重が気になっています。

• Y.みき

Y.みき

私も体重は気にしています。
    有難うございますm(__)m

• 7月23日
ネコ丸

私も臨月迎えました!先週に比べどんどんお腹の張りが強くなってきていてて辛いです^_^;お腹も重いですよね。。。また夜中にも必ずトイレに行きたくなり起きます。あと少しお互い頑張りましょう(*^^*)♡

• Y.みき

Y.みき

私も朝方必ずトイレに起きます。
    本当に後もう少しですね(^-^)
    有難うございましたm(__)m

• 7月23日
やすょ

私も昨日臨月入りました(^^)
胃の圧迫感が前とは違うのか同じ量食べてても胸焼けがやばくて吐いてしまってます。
赤ちゃんも700くらいいっきに増えて大きくなってきてるので、耐えるしかないなーと思ってます!!
後もー少し一緒に頑張りましょーねー(^^)

• Y.みき

Y.みき

本当に後もう少しですね(^-^)
    暑い日が続きますが頑張りましょう!
    有難うございますm(__)m

• 7月23日