※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかあや
子育て・グッズ

赤ちゃんから大人まで使える👶ベビーチェアのオススメを教えてください\\\\٩( 'ω' )و ////

赤ちゃんから大人まで使える👶ベビーチェアの
オススメを教えてください\\\\٩( 'ω' )و ////

コメント

myai

クマの座椅子みたいなやつ可愛かったです!名前忘れましたが(笑)

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

横からすいません💦
    こちらの「テディハグ」でしょうか?

上の子の時は知らなかったのですが、可愛いですね😊

• 8月3日
  • myai

myai

これですこれです!!
    可愛いですよね😊

• 8月3日
  • たなかあや

たなかあや

なるほどー!!
    可愛いです❤️ね!ありがとうございます!!

• 8月4日
ゆぅウサ

うちは、少し高いですがストッケのトリップトラップを買いました✨

大人が使っているダイニングチェアや、リビングのソファがオレンジなのですが、それに合うようなカラーのものが欲しかったのもあり選びました😊

• たなかあや

たなかあや

ありがとうございます😊オシャレな感じでいいですよね。
    トリップトラップに似たものもたくさんありますがやっぱり高くてもそちらの方がいいんでしょうか?

• 8月4日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

高いのが良いかは分かりませんが、最初に西松屋でメーカーは知らない同じようなハイチェアに座らせた時は、ちょっとすべるような感じだったので止めました💦

ネットで見ていたテーブルにカバーがついているのも気になっていたのですが、トリップトラップが置いてある店で座らせてみたら、主人がオレンジがあるのとデザインで気に入りました😅

他のは比べていないのですが、似ているのでも良いと思います😊
    歯の噛み合わせや姿勢のためには、足がきちんとついて踏ん張れるイスの方が良いというのは聞きました💡

• 8月4日
  • たなかあや

たなかあや

ありがとうございます。うちもトリップトラップにしてみようと思います!!

• 8月5日