観月
私は湯冷ましを多めに持っていてお湯で消毒してますよ(^^)
keiko810
授乳室とかある場所なら小さく切ったスポンジと小瓶みたいのに移した洗剤持って行って洗います。
全く洗うとかできないなら必要本数持って行きます。
時期が時期だし、月齢小さいなら水洗いだけだとちょっと心配ですよね。
退会ユーザー
うちも数本持って行ってましたよー!荷物になるけどいろいろ病気がこわかったので
観月
私は湯冷ましを多めに持っていてお湯で消毒してますよ(^^)
keiko810
授乳室とかある場所なら小さく切ったスポンジと小瓶みたいのに移した洗剤持って行って洗います。
全く洗うとかできないなら必要本数持って行きます。
時期が時期だし、月齢小さいなら水洗いだけだとちょっと心配ですよね。
退会ユーザー
うちも数本持って行ってましたよー!荷物になるけどいろいろ病気がこわかったので
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント