※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃんママ
妊活

HCG注射を希望していますが、病院で普通に打ってもらえるでしょうか?排卵予定が重なります。

HCG注射についてです!
今日からクロミッド5日飲むようになってます!
排卵予定がお盆です。
旦那は仕事の為、子供と帰ります!
が、、、その帰ってる時が排卵予定。。
10日病院行くんですがHCGを、打ってもらってその人と次の人その次の日って3日仲良しすればいいのであればそれは助かるんですが。。
普通に打ってください!と言って打ってもらえるんですか??

コメント

本日生理5日目ですか?( ¨̮ )
私が通っている病院では 卵胞の大きさをみてお小水でLHというホルモンが反応しているか見てから 注射するか決めています!
ちなみに何日周期ですか?

• あさちゃんママ

あさちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    今日生理5日目です!
    先月もクロミッド飲んでたからか
    出血がかなり少ないですが😭
    私は32周期ぐらいです!
    前回生理が6月28日で排卵日が7月14日で今回の生理が7月30日にきました😭

• 8月3日

退会ユーザー

前回は生理開始16日目で排卵したのですね✩いつも同じとは限らないので 卵胞の育ち具合で注射の日もかわってくると思います!٩( ᐛ )و前回と同じなら8月14日辺りが排卵日となりそうですが…
    私は旦那の帰りが遅いためできれば土日の辺りにタイミングをとりたい…だからこの辺で排卵してほしい…と毎回思っています( •́ .̫ •̀ )
    毎回 体温をみて一喜一憂したり知らないうちにストレスになっている事も多いので お互いにリラックスして頑張りましょうね♥

• 8月3日