※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

生理が遅れて4日で、検査薬を使いたいと考えています。クリアブルーを使ったことがありますが、今回も使っても大丈夫でしょうか?

生理が遅れて4日です。
頭痛、吐き気もあります💦
先月生理が来ましたが量が少なかったです。
検査薬をやってみようと思いますがおすすめのありますか?
一人目のときは、クリアブルーでやりましたが
生理が二ヶ月来なくて試したので
今回は生理予定日すぎて4日なのですが
クリアブルーで大丈夫ですかね?

コメント

りえ

ドゥーテストがはっきり出てオススメです💡

  • まぁ

    まぁ

    薬局に売ってるんですか?

    • 8月3日
  • りえ

    りえ

    薬局によって取り扱ってる検査薬が違うと思いますが、薬局で買えるものですよ💡
    生理予定日2日前ではっきりでました😊

    • 8月3日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね💦
    生理予定日前でもハッキリでるんですね!

    • 8月3日
  • りえ

    りえ

    私の場合は、ここでよくドゥーテストがオススメと書いてあるのを見ていたので、Amazonで事前に買っていましたが、4日も遅れているなら、クリアブルーでも大丈夫かもしれませんね😊
    希望に添えるような回答ではなくすみません💦
    妊娠されてますように✨

    • 8月3日
  • まぁ

    まぁ

    ここでドゥーテストがおすすめされてるんですね💓
    りぃ坊様妊娠13週なんですね♬
    4日遅れで頭痛と吐き気に悩まされてて生理来るやつなのかなぁ?って思ってますがたまにお腹痛くて(;_;)
    生理のときと似ていてわかりにくいですね笑
    ドゥーテストは箱がピンクのですか?

    • 8月3日
  • りえ

    りえ

    私は生理前の症状がいつも違っていたので、今回の妊娠前もまさか妊娠してると思ってませんでした😅
    お酒を飲もうと思って、念のために検査薬したら、陽性だったので、お酒諦めました😅笑
    本当に生理前と似てますよね💦

    ドゥーテストはピンクの箱ですよ💡

    • 8月3日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね♬
    生理前とウチは同じ感じでホントどっちなんだろ?って感じです💦
    頭痛の薬飲みたくてももしかしたら?ってのがあるので飲まずに我慢してますが💦

    ピンクならよかったです!
    調べたのがピンクだったので★

    • 8月3日
  • りえ

    りえ

    頭痛辛いですよね💦
    今の時期は特に心配が増えるので飲めないですよね😣
    ドキドキですね💓

    • 8月3日
  • まぁ

    まぁ

    辛いです(;_;)
    妊娠初期症状に頭痛なんてあるのかなぁ?って思ってますw
    旦那が帰ってきたら検査薬買いに行きます★

    • 8月3日
  • りえ

    りえ

    妊娠初期症状に頭痛あるみたいですよ💡
    私は今のほうがたまに頭痛で辛いです💦
    早く旦那さん帰ってきてほしいですね❗️

    • 8月3日
  • まぁ

    まぁ

    頭痛あるんですか!?
    初知りです😅💔
    たまに頭痛くなったりするんですね💦
    つわりはどうですか?

    19時過ぎなきゃ帰ってこないのでそれまでは子供と頑張ってます(;_;)

    • 8月3日
  • りえ

    りえ

    初期の時にたまごクラブを買ったんですが、それにも頭痛悪阻というのが書いてあったので、頭痛で悩む方もいるみたいです💦
    妊娠わかってからは一度吐いたり、ムカムカや体が怠い、食欲が落ちて、太っていることもあり、7kgおちました😅
    4カ月に入ってからは体調が良くなったので、だいぶ楽になりました💡
    でも、たまに頭痛が辛いです😣

    あと2時間程ありますね💦長いですね😣

    • 8月3日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね💦
    一人目のときはムカムカするだけだったので頭痛、ムカムカ両方はやばいなぁって勝手に思ってました💦
    頭痛で悩む人もいるんですね🌀

    体重落ちたんですね💦
    少しは楽になったならよかったです♬
    たまにでも頭痛は嫌ですよね💦

    あとに時間はあります(T_T)
    すごく長く感じますww

    • 8月3日
  • りえ

    りえ

    お子さんいる中でのムカムカと頭痛は辛いですね😣
    妊娠がわかったら、すぐ病院いって相談したほうが良さそうですね💦

    食べれてるんですけど、食べる量が減ったので、妊娠する前は異常なほど食べてたのかもしれません😅
    今日も私も頭痛があります💦
    たまになので、まだ病院に相談できてません😅

    長く感じますよね💦頭痛があるなら尚更😣

    • 8月3日
  • まぁ

    まぁ

    そうですね(泣)
    一人で遊んでくれてるのは助かりますがなんかゴメンね。。って感じがして😭💦💦

    今日検査薬やって
    反応でたら金曜日行ったほうがいいですかね?
    頭痛とムカムカ相談をしてなんか漢方薬とか出してくれたらいいんですけどね(T_T)
    我慢してだと無理があります💦w

    食べる量減りますよね( ;∀;)
    頭痛の痛み大丈夫ですか??

    なんとかして家事もせず待っててみます!
    帰ってきたらそのまま検査薬買いに行きます★

    • 8月3日
りえ

お子さんいい子ですね✨

頭痛とムカムカが辛いなら、早めのほうがいいと思います💦
頭痛はとくになにしても辛いですから😣
相談したら、妊娠中でも飲める薬を出してもらえると思うので💡

まわりは食欲がすごかったとか聞いてたので、私もすごくなるんじゃないかと不安だったんですが、減ったので、良かったんですけど、安定期入ったらどうなるか不安ですね💦
頭痛はなんとか大丈夫です😊
ありがとうございます✨

  • まぁ

    まぁ

    たまに飽きて遊ぼーってきますがw

    早めがいいですよね💦💦
    頭痛はホント何してもつらくて💦
    掃除機がけで終わりました笑

    ウチも一人目のときは体重減ってその後食べまくってそれでも体重が足りなくてもう少し太ってとか言われてその頃にマックのポテトハマってましたw

    旦那は残業なりました(´ーωー`)

    • 8月3日
  • りえ

    りえ

    頭痛が辛いのよくわかります💦
    掃除機がけするだけでもえらいです✨
    私なにもできなくなりました😣

    元々から痩せてるんですね✨
    私、肥満なので、妊娠前はダイエットしてたんですが、2kgしか痩せなくて、妊娠してから痩せたのでびっくりしてます😅
    まだまだ、できれば痩せたいですが💦
    マックのポテト🍟わかります❗️

    旦那さん残念ですね💦薬局営業中までには帰って来られるといいですね✨

    • 8月3日
  • まぁ

    まぁ

    ホントですか💦
    ありがとうございます!
    気分が午前中よかったんですけどその後はもうゴロゴロだらけで💦
    常にムカムカとさっきからお腹が生理痛みたくいたいです(T_T)

    痩せすぎてもよくないですよね💦
    友達入院してました(;_;)
    マックポテトいいですよね🍟

    22時まで薬局やってるので大丈夫だと思います★

    • 8月3日
  • りえ

    りえ

    本当にえらいです✨
    尊敬します😊
    私は元々から怠け癖があるので、ゴロゴロばっかりです😅
    体調大丈夫ですか❓
    旦那さん帰ってくるまで、できるだけ安静にしてくださいね❗️

    吐きづわりで食べれなくて、痩せる人は入院とかになる場合があるみたいですね💦
    なぜかマックのポテト🍟なんですよね✨ただ、買いに行く気力がなくて、いつも諦めてましたが、今は体調良くなったので、また食べたい気持ちになったら、買いに行っちゃうかもです😅

    旦那さん早く帰ってきますように✨

    • 8月3日
  • まぁ

    まぁ

    あのあと検査薬しましたが
    妊娠してませんでした💦💦💦
    検査薬早かったんですかね?

    ご飯食べたあと胃がすごくでて
    痛い感じがしているので
    そっちの何かかなぁ?って思いました。
    ストレスで生理遅れる場合ありすよね( ;∀;)
    自分でもわけんかりません😭💔

    • 8月4日
  • りえ

    りえ

    排卵日が遅れてたら早かった可能性がありますけど💦
    私の場合は病院で卵胞チェックしてもらってたので、排卵が遅れたのはわかってましたから😣

    胃は大丈夫ですか❓
    ストレスで生理遅れる場合もあると思います💦
    自分の体なのによくわからなくなる時ありますよね💦
    今は安静にできるときは安静にしといたほうがいいと思います😣

    • 8月4日
  • まぁ

    まぁ

    排卵日関係するんですね( ;∀;)

    もう自分でもわけわからなくて。。

    吐き気がやばいです( ;∀;)
    とりあえず消化器科に行ってこようかと思ってます💦💦

    • 8月4日
  • りえ

    りえ

    排卵日は関係すると思います❗️
    排卵してから、12〜14日で生理がくるとおもいます💡

    吐き気が辛いなら、病院いったほうがいいですね💦

    • 8月4日
  • まぁ

    まぁ

    排卵日遅かったのかもですね( ;∀;)

    病院行ってきたら腸の動きが悪くて疲れとストレスからきてるかもです💦
    そこでも検査してもらいましたがマイナスでした(T_T)

    • 8月5日