コメント
ストロベリー
それはストレス溜まりますね😭
心配でダメダメ言ってると思いますが、経験が必要なこともありますもんね😓
でも同居で色々お世話になってるならあまり強く言えないですね💦
今すぐではなくても、後々家を出て行くことは可能なんですか?
私ならアパートでも借りて出て行きたいですね😅
ストロベリー
それはストレス溜まりますね😭
心配でダメダメ言ってると思いますが、経験が必要なこともありますもんね😓
でも同居で色々お世話になってるならあまり強く言えないですね💦
今すぐではなくても、後々家を出て行くことは可能なんですか?
私ならアパートでも借りて出て行きたいですね😅
「同居」に関する質問
今義親と同居していて子どもの足音、泣き声がうるさいとのことでいろいろ言われ、この一年夫婦でまいってしまったのでたまたま一階が空いていたマンションがあったため、逃げで住む予定です。 そこで質問ですが、賃貸、…
男性がゴムを持ち歩く心理ってわかりますか? 同居してる彼のかばんに隠してあったんですが、レス気味ですが私とするときは使ってません。 普段会話もあり、それなりにスキンシップもあって娘のことも可愛がってくれてい…
義実家同居です。義両親、義祖母は年金暮らしでお金の管理私がしていますが月に80万はかかります。 住宅ローン 5.9万 光熱費(平均値) 9万 火災保険 1万 通信費 3万 生命保険.自動車保険 12万 義両親義祖母生活費(食費…
家族・旦那人気の質問ランキング
ジャスミン
コメントありがとうございます!
心配なのは分かるのですがいつまでも子供じゃないしほんとにダメなものは自分で判断できます。
ですが親に言ってもダメダメ言ってる自覚はないみたいです。
お金がたまり次第出て行こうかと思っています。