※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
家族・旦那

旦那のモラハラ。1番許せないのは子供の健康を考えていないこと。次の日…

旦那のモラハラ。。。
1番許せないのは子供の健康を考えていないこと。
次の日には謝るし、普段は優しいけど、ケンカになるとまた暴言を吐く。話し合いにならない。

金銭トラブル、DV以外は我慢しようと思っていたけど、無理…離婚したい。でも、離婚の話しても拒否。。。

私のことを害虫のように罵るのに、なんで離婚はしたくないんですかねー?

子供がかわいそうって…いがみ合って一緒にいるのも充分かわいそうでしょ。

コメント

jj

離婚したく無い理由は子どもに会えなくなるとか世間体気にするが多いですよね🤔
次の日に謝るとか許してる限り一生治らないですよね...
私なら実家に帰ります🤔

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

なるほど!世間体ですね!外ヅラだけはいいんで〜。
    子供引き取るとか考えないの?って聞いたら、どっちかに育てられるとかかわいそうやし、子供が責任感じるからやめようや!って…いやお前が責任感じろや!って思います(;´Д`A

許してるわけではないんですが、話し合いにならず、なぁなぁになってます。
    バツも2回目になると実家にも帰れないです…。

• 8月3日
さっく

モラハラもDVですよ(>_<)

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

モラハラもDVなんですね(゚o゚;;
    私が心を強くもってガマンすればいいと思ってました!殴られるわけでもないので…。
    ただ長男が連れ子なので、暴言を吐かれた時はさすがに…。

• 8月3日