コメント
じゅりママ
うちの子昼間寝ないタイプというか睡眠が浅いせいか朝30分昼41時間以内です(1時間以上寝たのは1度だけ😱)
時間を測ったかのように起きます😓
寝なくなったのはやっぱり暑かったりするのもあるんじゃないですか?
それか車はゆられて爆睡できてるのかもしれませんね😄
夜寝てくれてグズらなければ大丈夫だと思いますよ!
じゅりママ
うちの子昼間寝ないタイプというか睡眠が浅いせいか朝30分昼41時間以内です(1時間以上寝たのは1度だけ😱)
時間を測ったかのように起きます😓
寝なくなったのはやっぱり暑かったりするのもあるんじゃないですか?
それか車はゆられて爆睡できてるのかもしれませんね😄
夜寝てくれてグズらなければ大丈夫だと思いますよ!
「男」に関する質問
2ヶ月でしたが一緒に働かせてもらった上司が辞めることになりました。 以下のメールを送ろうと思うのですが変ですか?? 36歳の独身男性上司です。 率直な意見を聞かせてもらいたいです。 (私がトラブって部署変えても…
旦那は毎日16時半に仕事が終わり 最近にカラオケへ行きます、たまにパチスロ グラビティのカラオケルームにハマってるらしいです カラオケ行くのは構わない、 でも回鍋肉のお肉と麻婆豆腐用の挽肉の お肉買ってきてほし…
【いいねでご回答お願いします】 小学校欠席の基準についてご相談です。 小1長男、発熱と咳で今週月曜からずっと休んでいます。 熱は昨夜下がりそうな気配はありましたが、日中はえずくくらい咳き込んで、吐いてしま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まっきぃ
そうなんですね!
車だと口ぱっかーん開けて熟睡してます😓
熟睡している時間があれば良いんですかね(о´∀`о)