※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
お金・保険

たまたま作ったお金を貯めて8万円になりました。旦那に貯金と言われず、頑張っても理解されず悩んでいます。

たまたま作れた五百円玉を貯めていて、今8万程になりました。それは貯金とは言わないんでしょうか?
たまたま作れたお金であって、貯金ではないと旦那に言われました。 頑張っててもひねくれたようなことを言ってくるので、頭がおかしくなりそうです。

コメント

🍋

えー!立派な500円玉貯金だと思いますよ!8万もすごいです💓

• ラッキー

ラッキー

10万円を目指してたんですが、腹が立ちすぎて💦

• 8月3日
KAO

いいえ♪
立派な貯金ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
500円貯金出来るの凄いです♪

• ラッキー

ラッキー

貯金ですよね!

• 8月3日
晴晴

たまたま作れたお金で、その8万は使わず貯まったってことですよね?
立派な貯金と思うのですが(^^;

• ラッキー

ラッキー

まだ一度も手をつけてません!はやり貯金ですよね!

• 8月3日
yui..

自分が貯金と思ったら貯金でいいんじゃないですか?😄

• ラッキー

ラッキー

貯金ですよね😊

• 8月3日
✩ᗰii_ᑕᕼᗩN✩

500円玉でも立派な貯金ですよ!!
大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
できない人だっています!!

• ラッキー

ラッキー

腹が立つので、10万円貯まったら、子供と自分へのへそくりにします!

• 8月3日
Master

ということは160枚ほどあるんですね!スゴい✨
500円玉をそんな沢山たまたま作れますかね?
他人のご主人を悪く言いたくはないですが、その言葉カチンときますಠ_ಠ

• ラッキー

ラッキー

カチンときて、今胸がふつふつしてます!

• 8月3日
ハルナナナ

それ500円玉貯金ですよね?
貯金でしょう!
拾ったんじゃないんだから、正真正銘の貯金ですよ!

• ラッキー

ラッキー

たまたまできた五百円玉を貯めただけでも貯金ですよね!

• 8月3日
mana

え、、、500円玉貯金で300万貯まりましたよ。マジで500円玉って凄いんです。

• ラッキー

ラッキー

ほんと五百円玉ってすごいと思います!

• 8月3日
AHK

立派な貯金ですよ😵
コツコツ頑張って貯めたお金なのに、認められないと腹立ちますね泣

• ラッキー

ラッキー

腹が立つので子供と自分へのへそくりにします笑

• 8月3日
ひょろり

貯めるお金で「貯金」だから、立派な貯金です!!!ご主人さん、なんでその言葉が出てくるのか不思議です😅
貯金すごいです~✨わたしなんか全然です😵

まるまる

8万円も!!貯金以外の何物でもないですよ!素晴らしいです♡
旦那さんはなんでそんなこと言うんだろう…悔しいんですかね?

あゆママ

立派な貯金です!✨
ひねくれもんの言うことなんか気にせず自信もって貯めて下さい💪✨間違ってもその貯めたお金旦那に使わせたり旦那のために使ったりしたらダメですよ!笑 私絶対触らせないです。そんなこと言われたら。笑

みなみ

500円玉貯金という言葉があるので立派な貯金ですよ✨😆
私は500円玉貯金が一番溜まります!独身のころ普通の貯金がなかなかできないのに500円玉だと一瞬で10万溜まったのでそれを何年も続けました(*^^*)
気にせずためつづけましょう!

ぷーさん

私そんなこと言われたら絶対旦那のために使いません(´・ω・`)
うちの旦那も小銭貯金というと小銭は貯金じゃないとかいうのでかわってると思ってました!

YU0123

それはイラつきますね>_<貯金じゃなかったら何?どこから現れたの?って感じですね(*_*)そんなこという人はムシで子供と自分の為だけに使いましょう!

おさゆ🍵

小さい男ですね!!!😡
ひとの旦那様に向かって申し訳ないですが…

立派な貯金ですよ!
絶対ご主人に触らせたくないですね😤

8万円って、ミニボーナスのような金額ですよ!そのお金があったら豪遊できちゃう笑
普段お財布からこつこつ貯めてたんですから、立派な貯金です。

にも⍤⃝

いろんな貯金の仕方がありますが、どれも貯金は貯金だと思います!
私は500円玉5万円くらいで終わっちゃったので8万円すごいな〜と思います✨

例えばわざわざ1000円崩して500円玉のお釣り作ってどんどん貯めて、手元にお金がなくてまた貯金からお金おろして使って…っていうのは意味ないかなと思いますが、たまたま作れたと仰っているのでそうではありませんよね💞

私は基本貯金は黙ってしますし、旦那にアテにされたくないので少なく伝えたりします😎