※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊活

化学流産後の生理が異常なら、症状を詳しく知りたいですか?

化学流産後の生理ってどんな感じでしたか?

今日生理がきたのですがいつもと違ってて…
いつもは茶オリが2日くらい出てからどばっと鮮血になり腹痛も全然ないんですが今回は最初から量がすごく多くてお腹もかなり痛く、汚い話なんですが下痢も…

フライングなどはしてないので分からないのですが
これって化学流産後の生理の症状ですか?

ちなみに今日生理予定日ぴったりに生理がきた感じです😂

コメント

きらり

こんばんは☆
私も今化学流産後初めての生理です。
でも、いつもなら量も多いし腹痛、腰痛なのもあるのに今回はない感じです😂💧

• なーちゃん

なーちゃん

私はいつもより重めなので真逆ですね!
    皆さんのコメント見て私のは通常の生理だったんだと感じてきました!💦💦

• 8月3日

流産で完全にリセットされたのか特にこれといっての症状は無かったですね〜
逆に体温等は安定した気がします。

• なーちゃん

なーちゃん

基礎体温は測ってないので分からないのですが通常の生理だったんだと思ってきました!😂
    コメントありがとうございました🌈

• 8月3日
智秋

私の場合、生理予定日から2週間くらい過ぎた頃に生理になったと記憶してます。
普段の生理より全ての症状が重かったです。

化学流産後の生理は、基本的に生理予定日から数日後に起こるものだと言う認識です。

なので、今回なーちゃんさんは通常の生理だったのではないでしょうか?

専門知識等ではなく、個人的な見解で失礼しました。

• なーちゃん

なーちゃん

化学流産後だと生理予定日より遅れてくる物なんですね!
    私はぴったりにきたので通常の生理っぽいですね🤔いつもの生理と全然違ったのでなんだこれは??と思ってしまいました🤣

勉強になりました!ありがとうございます🌈

• 8月3日