※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃり
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が3キロ超えているのにまだ産まれず、旦那が毎日遅くまでゲームをしていてイライラする。旦那の寝不足への que ともうすぐ産まれるのに心配。

こんばんは🌙
まだ産まれないー😭💦
赤ちゃんの体重も3キロ超えだから早く産まれてほしーのにー😭😭😭
そしていつ陣痛が来るか分からないのに毎日毎日遅くまでゲームやってる旦那に糞イライラするー。
家の事やってくれるからあんま言えないけど。
けどゲームやってて寝るの遅くなって朝『寝不足〜』とかほざかれると殺意しか湧かねー。んなら早寝れや。
これで夜中に陣痛きてうたた寝でもしたらぶっ飛ばし確定だな。
少しスッキリした🌷✨

コメント

のねちろ

私も全く同じ状況です😭
赤ちゃん👶体重3000g超えてるのに出て来る気配なし💦
お腹たまに張るけど全然我慢できる痛みから強くならず…

うちの主人は携帯で漫画三昧!
毎日毎日陣痛かな?と夜中ソワソワしてる横で漫画に集中😣
夜更かしざんまいです…。
話しかけても、聞いてないけどとりあえず返事しておこうの「うん」だけ。
仕事忙しいし唯一の余暇の楽しみだからあんまり文句は言えないけど…
となりでお腹張って来たーとか言っても無視…😤で、朝余裕持って起きてくれない…バッタバタ💦
いつ産まれて来るのかな?と考えるだけでソワソワするのに余計にイライラが溜まっちゃいますよね😣💦
出産まであと少し👊いつ赤ちゃん👶に会えるんですかね😣❤️?
お互い頑張りましょー😣!

• みちゃり

みちゃり

回答ありがとうございます😊
    3キロ超えだと1日でも早く産みたいですよね😳💦
    そんな大きな子産めるか不安で不安で。

私は今日すごく、お腹張って痛いんですが弱くなったり強くなったりで混乱してます。

毎日ソワソワしますよね。
    私は夢で陣痛きてる夢見て飛び起きる事が多くなりました。笑

うちの旦那はプレステやった後にベッドでYouTubeですよ。
    こいつマジ頭イかれてるって思ってます。

もし家の事なんもやってなくてこんな事してたらこんな旦那いらねー!ってなるけど色々してくれているので我慢してますが。

余裕がない時はイライラ倍増しますよね😤💨
    早く会いたいですね👶✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙈💓

• 8月3日
  • のねちろ

のねちろ

前駆陣痛に振り回されるストレスを主人にもわかってもらいたいものですよね😣

私はソワソワしちゃってるのかあまり熟睡出来ていないような…

旦那さんたちは自分の好きなことを好きな時に出来て良いですよね😭
    何も考えず本能で好きなことできて…

色々してくれてるの素敵ぢゃないですか😣❤️
    うちは仕事忙し過ぎてほとんど家にいないのに家帰って来てやっと顔見て話せると思っても携帯漫画見ながらの会話ですよ😡会話する気失せますよね💦

出産間近のストレスってハンパないですね💦笑
    こうゆうのを乗り越えた出産の感動が増すんですかね😍!早く会いたいです👶❤️

• 8月3日
  • みちゃり

みちゃり

男には一生分からないんだろーなーって思いますよね。
    一回でいーから陣痛の痛みを味わってもらいたい。日本に導入されたら是非やってほしいですね。笑

旦那さん忙しいんですね😭💦
    相手にされないと寂しいですよね😓
    産まれてもお仕事忙しい感じですかね?
    産まれたら1人で慣れるまでに結構大変ですよ😭💦

出産間近はストレス絶えないです〜😤
    自分に余裕がないから余計ですよね💦
    まだ子供がいると少し紛れたりしますが。笑

ホント今にでも陣痛きて欲しいですね💓

• 8月3日
のねちろ

海外だとあるみたいですよね(^^)!
導入されたら両親学級とかで義務付けて欲しいくらいです❤️

かなり多忙で💦
本当産まれてからも不安です💦
両家初孫なので両親たちが色々支えてくれている感じです😣

初期のつわりも辛かったけど、こんなにも出産間近が辛いと思ってもいませんでした💦
1人でいるのと誰かといるのとでは違いますよね😣私も母や友人が会いに来てくれたりすると気分が穏やかになります😣

今、少しお腹張り出したので、このまま陣痛に繋がれば良いなーとベットで期待中です(^^)!