※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
妊娠・出産

生理予定日から妊娠検査で陽性反応が出たが、つわり症状がなく不安。病院が夏休みで行けず、再検査が必要か悩んでいます。同様の経験やアドバイスが欲しいです。

7/21生理予定日で7/27に妊娠検査薬で陽性反応がくっきりでました。

生理予定日らへんから、風邪かな~と思うような体調の変化ダルさがあったのですが、つわりだったのかななんて思っていたのですが…ここ最近、全く症状がなくなりました💦
何でも食べれるし、ダルくないし、胸も前ほど張った感覚がありません。

出血も全くないですし、お腹の痛みもほぼないです。

陽性反応が幻だったんだろうかって思うくらい何もなくて不安です😖
病院が夏休みのため初診にはまだ行けてません…

もう一度、検査薬試した方がいいのでしょうか😣

自覚症状なしのまま、流産もあるという記事を見かけてから心配で…

全く何にもつわりなど症状がなかったかたいらっしゃいますか??

また4w頃は体調悪かったが5w頃は元気いっぱいだったって方もいらっしゃいますか??

コメント

りん

わたしはあまり、症状なかったです。下腹部に違和感があるようなないようなという感じです。
心配でしたら検査薬されるか、あとは基礎体温計るのが手軽かな、とおもいます。

• aloha

aloha

コメントありがとうございます☺

基礎体温って手がありましたね😆
    早速今朝はかってみました!
    高温期のままでホッとしました。
    また、先程からつわりらしき…ムカムカする症状が出始めて…
    明日、初診に行こうと思います🎵

アドレスありがとうございました☺

• 8月3日