※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

22wで急に膀胱炎のような症状が出ています。検診まで20日あり、金曜日に病院に行こうと考えています。膀胱炎の方は病院に行きましたか?行っても意味があるでしょうか?下痢のような腹痛もあります。

22wです。今日午後いきなり膀胱炎みたくなり、トイレへ行っても行ってもしたい感じで少しですがツーンとした痛みがあります。検診まで20日ほどありあしたまで様子見て金曜日病院行こうかなと思ってます。膀胱炎なった方病院へ行きましたか?行っても意味ないですか?それとさっきから下痢のような腹痛もあります(´ ;ω; `)ずっとではないです。

コメント

manii

私はよく膀胱炎になります😅
いつも膀胱炎になったなと思ったらすぐに病院に行って薬を処方してもらいますよ!
産婦人科で大丈夫なのですぐに行ったらいいと思います😄
楽になりますよ~

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

膀胱炎なったことがないのでなんだろー?って思ってました!!
    明日明後日で行けそうだったら行きます!!ありがとうございます😊
    因みにお腹は壊しましたか?(´ ;ω; `)

• 8月2日
みーくんmama

膀胱炎だと思います。
膀胱の中で菌が繁殖して発症するため、病院へは行った方が良いと思います!妊娠する前にしか膀胱炎の経験が無いので、何が処方されるのかわかりませんが、妊娠中は免疫力も弱まるということで、受診はオススメします。
膀胱が腫れるので、腹痛も起きます。
今出来ることは、あたたかい格好をして、水分をたくさん取ってたくさんおしっこして菌を出来るだけ追い出すことだと思います!
お大事にしてください✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

膀胱炎なったことがなくわからなかったです(´ ;ω; `)普段本当に水分取らないので水飲んで寝ます!!
    なぜか激痛があり先程ひどい下痢をしました💦あした明後日あたりで病院行けたら行ってきます!ありがとうございます😊💕

• 8月2日